フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノ時計、大いに時を告げる





DSC_0334_convert_20160122021341.jpg
今朝の気温3℃
芝生も凍ってなかったし、日差しもあったんだけど・・・







DSC_0336_convert_20160122021226.jpg
ニノ : 「でも風が冷たくて、寒いですよ・・・

空気が冷たいのは、昨日とあまり変わってなかったかも
ニノさん、体が冷えてしまうから、もう帰りましょう・・・








DSC_0338_convert_20160122021116.jpg
ニノは暖炉の前で日向ぼっこ







DSC_0340_convert_20160122020900.jpg
・・・そこまでは良かったのだが、寒いからなのか、おうちにいる時間が長くなったからなのか、ニノが私の足をぽんぽん叩く回数が増えた
「そろそろお茶の時間ですよ

「お昼寝の時間ですよ、一緒にお昼寝しないんですか

「抱っこしてください


・・・今日はニノ時計が大活躍
そのせいで、私は何度も何度も手を止めることになった

ニノのかまってかまって攻撃・・・







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。