フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ワクチン接種





DSC_0261_convert_20160116030946.jpg
ニノ : 「今日もお寒いですね・・・

今日はノルマンディでも、雪が降るところがあるかもしれないって天気予報で言ってたものね・・・
体を冷やさないように、今日はこの辺で切り上げましょうか
午後も出かけるからね


・・・どこに?って、







DSC_8895_convert_20160116030818.jpg
ニノ : 「病院ですこの前、来たばかりなのに・・・

そうね、この前やってもらえばよかったんだけど、ごめんね、もう少し先だと思っててね・・・病院から届いた通知を見たら、今日までだったんだよね
それも昨日の朝、確認したんだけど・・・

年に1回の狂犬病予防とワクチン接種のために、今日の午後、病院に行ったのだ







DSC_8896_convert_20160116030734.jpg
ニノ : 「お注射されましたよ・・・怖かったですね・・・

いつものように、ニノはぶるぶる震えてた
待ち時間も短かったし、すぐに終わって良かったじゃないですか







DSC_0268_convert_20160116030627.jpg
ニノ : 「今日は暖かいお部屋で静かに過ごしてください・・・って言われましたよ

そう言われなくても、毎日、暖かいお部屋でのんびりしちゃってるんだけど、ワクチンの後だからね、本当にゆっくりしていてくださいよ
ニノだって疲れたでしょ?







DSC_0270_convert_20160116030551.jpg
で、いつもの暖かい場所でごろり
本当に疲れたと見えて、ニノさん、「ぶぶぅ〜・・・びぃ〜・・・








DSC_0271_convert_20160116030431.jpg
おつかれさま・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Category : 病院
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。