フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

寒くなりました





DSC_0253_convert_20160115022821.jpg
お散歩道のあちこちに、木の枝が落ちていた






DSC_0259_convert_20160115022613.jpg
大きめの枝も折れちゃってて・・・昨夜、嵐だったのかな?







DSC_0258_convert_20160115022246.jpg
相変わらず晴れたり、雨が降ったり、風が強かったり・・・不安定なお天気
寒くなった
気温は8度だけど、空気が凍っているような感じ



日中、車で町の外に出た時、丘の上あたりの町で霰が激しく落ちてきた







DSC_0256_convert_20160115022457.jpg
ニノは、お散歩道のいつもバジルくんと会う付近で立ち止まってキョロキョロ・・・
今朝はちょっと遅かったから会えなかったのだ
すみませんね、私がもたもたしちゃったから・・・
さぁ、体が冷えるから、そろそろおうちに帰りましょうか






DSC_9739_convert_20160115022316.jpg
ニノ : 「・・・と言うことで、今日も暖かいお部屋でのんびりでーす




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。