フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ちびっこすんすんクラブ





DSC_0229_convert_20160113013814.jpg
朝、雨戸を開けた時に星が見えて、空が明るくなってきたから、今日はお天気が期待できるのかと思ったら、次第に曇ってきたなーんだ・・・
気温が8度なのに、風が強く吹いていて、空気がひんやりしているから、雪でも降るのではないかと思う程寒い







DSC_0228_convert_20160113013717.jpg
教会の上に、ヤコブの梯子が見えた
そうだった、この時期はヤコブの梯子が頻繁に見られるんだった・・・と思い出したのだった

どんどん暗い雲に覆われてきたし、何より寒いから、「ニノさん、そろそろ帰りましょうか・・・
」と言ったのに、







DSC_0226_convert_20160113013613.jpg
お散歩道の真ん中ですんすん・・・







DSC_0287_convert_20160113013839.jpg
そうそう、今の家に引っ越してきた頃のニノの写真を見つけたのだ
ニノがまだ1歳の春
ちびっこの頃もすんすんしてたんだね〜





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

くろ says...""
こんにちは
今朝は昨日の日本の寒さがフランスと同じくらい寒い!って外国の方が言っていましたよ
な訳でフランスの寒さを実感できたようです(笑)
スンスンクラブにチビッ子が入会したのかと思ったら、可愛いニノさん!!
初詣でフレンチブルちゃんに何度も会ったけれど、ニノさんスマイルに勝てる子はいなかったですね
ほんわかなんですよねぇ
2016.01.13 11:59 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
すんすんクラブの新入部員・・・なかなかご近所にはいないですね(笑)
小さい頃のニノもこんな真剣な顔ですんすんしていたのですよ。
初詣でフレンチブルドッグに会える・・・ということは、フレンチブルドックがそれだけポピュラーになったということでしょうね。私が日本にいた頃はそんなに会えなかったですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.01.15 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。