フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

暖かいお部屋でぬくぬく・・・






DSC_0203_convert_20160108022007.jpg
暖かいお部屋でぬくぬく〜







DSC_0205_convert_20160108021804.jpg
今日も不安定なお天気だったから、ニノのお散歩は短いコースにして、







DSC_0206_convert_20160108021411.jpg
ニノ : 「ぼく、「ニノさん、あたたかくしててくださいよ」って言われてます







DSC_0209_convert_20160108021301.jpg
ニノ : 「それでね、お昼寝したり、牛すじをがぶったりしたんですけど・・・」







DSC_0210_convert_20160108021006.jpg
ニノ : 「なんか・・・ヒマですね・・・







DSC_0213_convert_20160108020817.jpg
なんかがさがさしてるなぁ・・・と思ったら、ニノさん、クッションアタック中何してんのっ!







DSC_0212_convert_20160108020629.jpg
ニノ : 「がはーっえへへっ







DSC_0216_convert_20160108020416.jpg
ニノ : 「ぼく、お水を飲んできました〜っ


・・・ふ〜ん、楽しかったんだ・・・
ニノさん・・・エネルギーが余ってて発散したい時は人間でもある、だからわからなくはないんだけど、これはやめてもらえるかな?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

うり says...""
こんにちは!
のんびりそうなニノさんも激しいお遊びするんですね(^ω^)
お楽しみの後は怒られちゃうのかな??笑
大満足のスマイルが可愛い〜❤️
2016.01.09 01:52 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うりさん、こんにちは
ニノはおっとりしているのですが、ごく稀にこういうことをします。クッションに限るのですけど・・・。
あまりに楽しそうだったので、きつく叱ることができませんでしたよ。ニノスマイルも久しぶりだったし・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2016.01.09 15:40 | URL | #- [edit]
なや says...""
(≧∇≦)あはは♪
ニノ君したり顔で可愛いですねぇ,クッションアタック楽しかったんですねぇ♪


(^_^;)あっ,でもニノママさんは大変ですよね…クッションアタックの後片付けが
2016.01.14 23:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
なやさん、こんにちは
楽しかったみたいですね。久しぶりにこんな笑顔を見ました。
ニノがお水を飲んでいる間に、ささっと片付けて捨てました。戻ってきたニノは「あれ?ない・・・」って顔をしてましたけど。
いつもコメントありがとうございます。
2016.01.15 23:02 | URL | #- [edit]
annju says...""
ずーっと、前から、見せて、頂いて、います。
嫌されて、います。
うちも、6歳女の子の、フレンチが、います。
あんじゅと、言います。
きーっついです。
2016.01.16 01:12 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
annjuさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
みなさんのお話を伺っていると、女の子の方が活発そうですよね。
ニノはおっとりしているので、私は助かっています(笑)
コメントありがとうございました。
2016.01.17 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。