フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ずっと嵐・・・





DSC_0179_convert_20160105024001.jpg
全然晴れないのだ・・・
次から次へと雨雲がやってきては、バケツをひっくり返したような雨を落としていく
だからニノのお散歩は、今朝も雨が降っていない間にささっと出た







DSC_0181_convert_20160105024106.jpg
お散歩道でバジルくん、発見
今朝はおばさんと一緒だった
おばさんにもニノのフォトブックのお礼を言われた
こちらこそ、バジルくんのページは重要なページのひとつだから・・・
子供達(娘さんたち、お孫さんたち)が大喜びだったのだそう







DSC_0182_convert_20160105024252.jpg
バジルくんとニノは、いつものようにすんすん・・・
バジィはひとりで遠くまで走ってみたものの、また戻って来て、







DSC_0183_convert_20160105024350.jpg
ニノがおばさんになでられているのを横目に







DSC_0184_convert_20160105024509.jpg
スルー・・・

おばさんが「ニノはなでられている間、動かないのね・・・」と言っていた
確かにニノは、小さい子供とか(失礼だけど)ご年配の方になでられる時は静かにしてるんだよね

なでられている間に、バジルくんに遅れをとってしまったから、







DSC_0186_convert_20160105024608.jpg
ニノ : 「バジィ、待って〜
ニノさん、ジャンプしてたよ


ふたりとも楽しそうに(10m位の範囲で、ゆっくりぽてぽて)走っていたのだった







DSC_0188_convert_20160105024704.jpg
ニノ : 「でもいっぱい遊べなかったんですよ・・・

また雨が降ってきたから、解散になったのね・・・
次のお楽しみってことで・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

夫人 says...""
むむっ!
バジィは大家族に囲まれて暮らしているのでしょうか
てっきり、おじさんと暮らしてるのかと思ってました~
おばさんもいて、お孫さんまでってことは、いつものおじさんはお爺さんだったのですね!
うふふ、スルーしてる歩き方がなんともかわいらしいですね
追いかけてるニノさんもかわいらしいですね

バジィのお婆さん、ロングコートがおしゃれだな~ってところにも感心・・・
2016.01.05 09:36 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
夫人さん、こんにちは
バジルくんはおじさんとおばさん(ふたりともお孫さんがいるけど、まだおそらく定年になってない位(?)の年齢)と一緒に暮らしています。クリスマスの休暇で娘さんたちが帰ってきて、賑やかだったみたいです。
おばさんは話し方もすてきな人ですよ。
バジルくん、2日連続バジルくんのお話でした〜。
いつもコメントありがとうございます。
2016.01.05 15:13 | URL | #- [edit]
Bullchan`sマミー says..."はじめてコメントします"
はじめまして☆はじめてコメントします!
毎日ブログを楽しく拝見しています。実は私も3匹 BUHIを飼っています!(パイド ホワイト ブリンドル)です!  毎日3BUHIと奮闘していますがとても楽しいです
ニノさんのフォトブックも本日やっと本屋で購入し拝見しました☆

どの写真もニノさん幸せそうで・・・楽しそうで・・・ほんとにかわいいですね☆
バジルくんとのすんすんクラブが私のお気に入りになっていまして
これからもブログ楽しみにしています!
2016.01.05 16:31 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Bullchan'sマミーさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
本も買ってくださったんですか?
ニノのフォトブックには、ブログに載せていない写真もありますので、楽しんでくださいね。

3BUHIと暮らしてらっしゃるなんてすごい!楽しそうだけど、お世話が大変そう・・・(笑)

バジルくんも穏やかな性格のわんこなので、ニノとは合うみたいなんですよ。ご近所に仲良くできるお友達がいてありがたいです。
コメントありがとうございました。
2016.01.06 15:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。