フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

嵐と嵐の間





DSC_0086_convert_20151224005417.jpg
嵐が去って、水たまりがあちこちに残っている朝







DSC_0093_convert_20151224005026.jpg
松の木エリアをぶらぶら散歩






DSC_0092_convert_20151224005128.jpg
すんすんクラブもずっと自主トレになっちゃってるね・・・
バジルくんはバカンス中なのかな?







DSC_2934_convert_20151224004902.jpg
ニノ : 「ぼくもお茶におつきあいしますよお昼ごはん、いっぱい食べた後ですけどね・・・

今朝から腰のマッサージを再開、お買い物に行って、お料理の準備をして、ようやく座ってほっとひと息つく・・・
お茶って美味しいね〜っ







DSC_3080_convert_20151224004702.jpg
午後はニノとふたりでごろり・・・
穏やかな時間
「嵐の前の静けさ」と言って良いかな

だって、明日からまた毎年恒例の『肉肉祭り』に突入
Xmasパーティ、1日だけで良くない?





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



大切な方へのXmasギフトにいかがですか?

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

いがぐり says...""
ニノさんのお母さん、こんにちは!

このエントリーのタイトルを拝見し、
「嵐と嵐の間」・・・ということは
日本のトップ・アイドル「嵐」の皆さんの間(センター)に
6人目のメンバーとして、ニノさんがいる宣材写真を
一人、思い浮かべてしましました・・・

ニノさんは、間違えなく、”すんすん担当”だな・・・なんて
いかんいかん・・・

それはそれで、素敵だな!なんちゃって・・・
妄想族の私を、叱って下さい・・・
2015.12.24 14:29 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
いがぐりさん、こんにちは
わぁ、それは素敵な妄想(笑)是非、ジャニーさんに提案してください!
ニノがふたりになりますけど(←私もこの位は知っているのです)
すんすん担当・・・おかしかったです。
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.24 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。