フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

暖冬





DSC_0051_convert_20151220015609.jpg
今日は晴れるのかな?
お天気が期待できそうな朝焼け








DSC_0052_convert_20151220015517.jpg
今は朝9時過ぎでもこんな空
1日が短く感じるよ







DSC_0054_convert_20151220015425.jpg
今のところ暖冬みたいで、今朝の気温は15度位
風があったから、ニノにはトレーナーを1枚だけ着せた







DSC_0056_convert_20151220015324.jpg
日中は18度を超えて、半袖Tシャツの人も見かけたよ
まるで春の陽気







DSC_0059_convert_20151220015100.jpg
お散歩道に入ると、いつもバジルくんを探すニノ
お出かけしてるのかな?
ずっと会わないんだよね・・・
お散歩の時間がまたずれちゃったのかな・・・







DSC_0058_convert_20151220015225.jpg
誰もいないお散歩道をすたたたた・・・と走り出して、







DSC_0060_convert_20151220015003.jpg



DSC_0063_convert_20151220014856.jpg
何度か切り返して・・・
ニノさん、トイレ

今日は比較的普通にできて、ほっとした
わーっ、良かったですね・・・
便秘じゃないんだけどね
炎症のせいで、ニノ、お尻が気になってたみたいだからね








DSC_0062_convert_20151220014733.jpg
ニノ : 「トイレ位でそんなに喜ばれても・・・

明日、明後日の様子をみて、月曜日にまた病院に行った方が良いかな・・・と思っているところ
週末はおうちでのんびりしましょう




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



大切な方へのXmasギフトにいかがですか?

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。