フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

いつも通り





DSC_2969_convert_20151219060006.jpg
今日はがぶりものにも興味を示すようになって、






DSC_0883_convert_20151219055232.jpg
お散歩にも行って、時々、立ち止まりながらだけど、30分は歩いたね・・・やっぱりまだ気になるのかな・・・








DSC_2944_convert_20151219055452.jpg
ニノ : 「あの〜・・・一緒にお昼寝してもらえませんか・・・

まだ体調が悪いのかなと心配になって、少しだけニノの枕になることにした・・・







DSC_3030_convert_20151219055405.jpg
ニノ : 「えへへっ・・・

これが安心するのかな、すぐ寝ちゃった

まだ少し気になるところはあるんだけど、今日はほぼいつも通り
おじいさん先生が「3〜4日は様子をみて」と言っていたので、今週末までは無理をしないように、穏やかに過ごす予定







DSC_2958_convert_20151219055329.jpg
でも今日のニノさん、食欲はありますよ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



大切な方へのXmasギフトにいかがですか?

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ひぃちゃん says...""
ママさんだけが
気づいてあげられる
違和感てありますよね

様子を見てあげれば良いのか
病院に行った方が良いのか

フランは病院嫌いだから
連れて行くのが
かわいそうで
よけいに悩みますσ^_^;

もうすぐニノさんも
いつも通りになれそうですね

先日はリルちゃんの名前の件で
いろいろ調べて頂いたみたいで
ありがとうございます♡

あの映画のヒロインみたいな
元気?(笑)なコになれるか
楽しみです
2015.12.19 07:51 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ひぃちゃんさん、こんにちは
このブログを始めた頃、1番の獣医さんは飼い主だってコメントをいただいたことがあります。
1番近くにいてよくわかっているからなのだそうです。
ニノも病院は苦手ですが、早めに診てもらった方が良いですよね。なんでもなければそれで安心だし・・・
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.19 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。