フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ゆっくりゆっくり歩いて





DSC_0001_convert_20151216010048.jpg
お散歩道を通って、港へ抜ける道
ここからニノはフリー
気をつけてね・・・






DSC_0003_convert_20151216005948.jpg
すんすんしながらゆっくり進んでいたら、遠くにヤツが見えたので、念のためリード装着
ニノはまだ気づいていない







DSC_0005_convert_20151216005822.jpg
おや?もしかして、ヤツもすんすんクラブ
距離を保ちながらすんすんしている・・・









DSC_0006_convert_20151216005711.jpg
遠くからでもニノに気づくと、鼻息を荒くしてがるってたのは、
自称 フレンドリーなチワワ
8歳

ニノよりもお兄さんだったんだね








DSC_0013_convert_20151216005550.jpg
ニノ : 「今日もぎゃんぎゃん吠えられましたね・・・

でもおじさんが言うには、ニノと仲良くしたいかららしいですよ・・・
ニノは挑発に乗らずにおとなしく見ていておりこうさんでした
よくできました







DSC_0017_convert_20151216005450.jpg
ニノ : 「えへへっ・・・


このコも(お互いにだけど)お散歩のスパイスなのかな・・・







DSC_0018_convert_20151216005334.jpg
来た道をぶらぶら戻って、またお散歩道を抜けて、







DSC_0023_convert_20151216005213.jpg
家に戻るのかと思ったら、別の道から再び港へ向かうニノ・・・







DSC_0025_convert_20151216010623.jpg
青空が見えてきたし、今朝は時間があるから付き合うけど、







DSC_0027_convert_20151216005005.jpg
ニノさん、ゆっくりゆっくりなペースで1時間強、歩きましたよ・・・
疲れたでしょ
ぐっすり眠れそうですね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさん、ゆっくりゆっくり、香りを楽しみながらのお散歩
楽しかったようですね。
程よい疲れと美味しい食事、
なによりもニノママさんの溢れんばかりの愛情ある二の腕
幸せな日々ですね。
ニノママさんのお寝坊さん、可愛い。
二度寝は思いの外ぐっすり眠れますね。
大福ママも外が真っ暗なので油断して二度寝。
隣の家の出勤の車で目が覚めることがあります。
大福パパが勤めていた頃は真っ暗でも起きたのにね。
ちなみに寒くて暗いと大福一家、誰も起こしに来ません。
ポンポンと頭を叩いて、布団に潜る毎日です。
2015.12.16 17:46 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
ゆっくりですけど、ニノ、たくさん歩きましたよ。時間がある時は、ニノの好きなコースをニノのペースでお散歩することにしました。もう少し若かった時に比べると距離は長くないのですが、それでも歩くってことが大事だと思うので。

大福ママさんのブログ、毎日拝見しています。みなさん、赤いお洋服が似合ってますね。
コメントが入らないので、こちらからですみません。
忘年会も楽しそうで美味しそう。
そういう生活から私はずっと離れてしまったので、懐かしく、うらやましく感じています。
これから年始まで、ノンストップで食べて飲んでの日々ですが、ほどほどに楽しんでくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.17 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。