フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

心配し過ぎたかな・・・?





DSC_2985_convert_20151213164634.jpg
ニノ : 「なんかおかしい・・・この時間に車に乗りましたよ・・・まさか病院なんじゃ・・・







DSC_0899_convert_20151213164555.jpg
ニノ : 「到着しました・・・風が強いですね、飛ばされちゃいますよ・・・







DSC_0900_convert_20151213164233.jpg
松の木エリアをすんすん・・・と言えば、







DSC_0907_convert_20151213163700.jpg
ニノ : 「うちのフランス人実家でーす







DSC_0910_convert_20151213163329.jpg
本当に風が強かったから早く家の中に入れば良いのに、ニノは何度も何度も松の木に戻ってすんすん・・・






DSC_0918_convert_20151213162528.jpg
ニノ : 「海の匂いがしますよ・・・すーん







DSC_2999_convert_20151213162431.jpg
昨日の午後は、ニノも一緒にうちのフランス人父のお見舞いに・・・






DSC_2990_convert_20151213170657.jpg
ニノ : 「ぼくも一緒に来ましたよ







DSC_2995_convert_20151213162147.jpg
ニノ : 「うちのフランス人父、大丈夫ですか?

心配をしていたのだけど、うちのフランス人父は顔色も良くて、お庭のアジサイの剪定までしてた・・・
それはダメだろう・・・
ニノがお散歩の時にあまり歩かなくなった話をしたら、
「ニノはなまけものになっちゃったんだね・・・」
って言われてたね








DSC_3003_convert_20151213162252.jpg
ニノ : 「うちのフランス人父、お元気そうで良かったですね・・・

そうね、ちょっと安心しましたね・・・ニノも楽しそうで良かったですよ
私は心配し過ぎたかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 13 comments 

13 Comments

fme says...""
かわいい!ニノちゃんの笑顔を久しぶりに見た気がします。健康が1番ですものね。こちらはだんだんと寒くなってきました。年末で何かとあわただしい時期、どうぞご自愛くださいね!
2015.12.13 17:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.13 18:51 | | # [edit]
太郎&カブ says...""
いつも拝見させていただきありがとうございます。
フォトブックでもうちのフランス人さんのご実家でのお写真がとてもかわいいですよね♪
ニノさんスマイルが全開ですね~ニノさんは本当にうちのフランス人さんのご実家が大好きですね~

心配しすぎですよ~うちも主人によく言われてます。
かけがえのない人(犬)だから仕方ないですけどね(笑)
ninoquincampoixさんが元気でいれば大丈夫ですよ!
皆さまご自愛くださいね
2015.12.13 20:55 | URL | #- [edit]
te24o says...""
お久しぶりです。
相変わらず、ニノちゃんの笑顔に癒されますね。
ご無沙汰していました。
ブログはずっと拝見していました。

我が家に、ようやくメイの妹分がやってきました。
2015.12.13 22:21 | URL | #- [edit]
ゆなも家 says...""
ニノお母さんこんにちは。
ニノさんと、フランス人父さんが見つめ合っている写真、
とっても素敵です!!ジーンときました。
これは、フォトフレーム、いやいや大きな額に入れて飾るくらい素敵です。
いい写真だわ~~。
2015.12.14 04:22 | URL | #- [edit]
りさこ says...""
ニノさん、とびっきり嬉しそうなお顔してる(b゚v`*)
フランス人父さんも、元気そうで良かったね♪ お互い、いい刺激になったんじゃないかなぁ( *´艸`)
とびっきりのニノスマイル見たら、憂鬱な午後からの仕事も頑張れそうだよ(笑)ありがとうね、ニノさん💕
2015.12.14 12:27 | URL | #- [edit]
くろ says...""
ニノさん、満面の笑みに今朝事故って凹んでいた私もほっとしました
フランス人パパも嬉しそうです
孫みたいな感じかな
うちの実家でも、ぎんが6番目の孫として同じように心配されたり、可愛がられているんです
フランス人パパもニノさんも元気でよかったです
2015.12.14 12:33 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
本当に久しぶりのニノスマイルです。
私とのお散歩がつまらなかっただけなのでしょうかね・・・(笑)
こちらも今日は寒いです。あと2ヶ月はこんな感じでしょうね。たくさん食べて(笑)あたたかくして、春を待ちましょう。
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.14 22:48 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
太郎&カブさん、こんにちは
そうそう、ニノのフォトブックでもうちのフランス人実家の様子を紹介していますが、どれも楽しそうですよね(笑)
お庭でも楽しそうに走っているし、何より一緒にお出かけができて、みんなが遊んでくれるのがうれしいのでしょうね。
そうですね、かけがえのない「犬」ですね。本当にその通り。
私もいつまでもニノと一緒にお散歩ができるように、健康には気をつけなくてはいけませんね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.14 22:54 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
te24oさん、こんにちは
拝見しました。メリィさん、メイちゃんに似ているような感じがしましたが、ファミリーなのでしょうか?
時々、メイちゃんを思い出しては涙していたので、うれしいニュースでした。
メリィさん、よろしくね〜。

ニノは少しずつ年齢を感じるようになりました。
これからもずっと元気で暮らしてくれることを願っています。
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.14 23:00 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゆなも家さん、こんにちは
すごく心配をしてお見舞いに行ったので、うちのフランス人父が顔色も良くて元気そうで安心したんですよ。
いつもこんな感じでニノとこんな風にお話ししてくれるのですが、初めてブログに載せました。
ニノも楽しそうですよね。
そうですね、この写真を大きくして、クリスマスプレゼントにしようかな。
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.14 23:04 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
りさこさん、こんにちは
そうですね、うちのフランス人父もニノも楽しい時間が過ごせたのかも(笑)ふたりとも良い顔してますよね。

お勤めをしていると、月曜日は、特に午前中が憂鬱ですよね・・・えっ、午後も?(笑)
今頃はおうちに帰ってほっとしているところでしょうし、さくらくんも待っててくれるものね。
良い1週間を過ごしてください。
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.14 23:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
えっ?事故ったって、そっちの方が心配ですよ。
でもコメントを書いてくださっている位だから、怪我はないんですよね?
大丈夫ですか?後からってこともあるから、お大事にしてくださいね。

うちのフランス人実家でも日本の両親も、ニノはなんか特別ですね。
昨日の朝もスカイプで「ニノ〜」って言いながら、私の両親がニノに話しかけてましたよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.14 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。