フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お城の並木道散歩





DSC_0560_convert_20151203021641.jpg
ちょっと前のお話
お天気が良かった日の午後、ニノとあるお城の紅葉を観に行った
でもちょっと遅かったんだよね
前日までの嵐で、葉っぱが落ちてたの・・・







DSC_0561_convert_20151203021524.jpg
それでもカサカサと音を立てながら、この並木道を歩いてお城へ向かうことに







DSC_0564_convert_20151203021158.jpg
ニノは大きな木の方へ走ってすんすん







DSC_0567_convert_20151203020917.jpg
この枯れ葉が結構積もっていてね、私のくるぶし位まであったの
それがちょっとしたクッションになって、ニノの足にも優しいね








DSC_0569_convert_20151203021818.jpg
ニノは反対側の木へ向かってすんすん・・・
また左側の木へ・・・とジグザグ走行で、全然進まないんですけど・・・








DSC_0572_convert_20151203020536.jpg
ニノ : 「えぇーっ、ちょっとずつは進んでますよ・・・






DSC_0580_convert_20151203020434.jpg
結局、お城までは行かず、この並木道を往復しただけで戻ることにした敷地が広いから、この調子で中に入ったら日が暮れちゃうね・・・







DSC_0586_convert_20151203020306.jpg
青空の下で、こんな景色を見ながら歩けただけで満足




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
かさこそかさこそ、足に優しい落ち葉の絨毯。
お城に続く道、素敵ですね。
ニノさんにとっては香りも楽しむことが出来、足にも優しい。
行ったり来たりが一番ですね。
2015.12.03 17:44 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
お城はこのずっとずっと奥にあって、今回は見ることができませんでした。でもこういうところをのんびり歩くだけで、気分が違いますね。とっても静かで、並木道の奥から中世の騎士が現れそうな感じでしたよ(笑)

こちらからですみません、大福家のみなさん、赤いお洋服似合いますね。「談合」可笑しかったです。
相変わらず団結力がすごい。
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.04 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。