フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

べったり





DSC_2831_convert_20151201014949.jpg
朝ごはんの後、お散歩までの時間の『二度寝』でも、二の腕ぷよ枕で眠りたいニノ
私は朝っぱらからぽんぽん足を叩かれて、枕にされた







DSC_2833_convert_20151201014507.jpg
ニノ : 「今日も嵐ですよ・・・

ニノには、念のため、カッパを着せた
風は強かったけど雨は降ってなかったから、港までぶらぶら・・・
結構長い距離を歩いたね








DSC_8808_convert_20151201014434.jpg
お散歩の後、お昼ごはんまでの時間、いつもならひとりで眠っているのだけど、今日はなぜかくっついていたいニノ
脚枕でぐーすか








DSC_2837_convert_20151201014346.jpg
ニノ : 「まだ後片付け終わらないんですか〜?

お昼ご飯の後、自分のお部屋で新しい牛すじをがぶっていたのに、「まだ待たせるんですか
」とでも言いたげにくちゃくちゃしながらやってきたお茶を入れたから、それを持って行きますよ・・・







DSC_2839_convert_20151201014301.jpg
ニノ : 「ねぇ、一緒にお昼寝しますよね・・・?

今日はなぜか朝からべったりなニノ
仕方がないので、最初だけ付き合ってあげることに・・・







DSC_2829_convert_20151201014214.jpg
ニノ : 「えへへっ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

KENTOP718 says..."あまえたん"
インスタでお世話になってます!
ニノさんママさんのぷよ枕が相当気持ちいいんでしょうね!
ぷよなら負けてないので自分の腹枕も使ってもらいたいところですが(~_~;)
あまえたんでかわいいな♪
寒くなるとあまあま率が高まるんでしょうかね?
2015.12.01 11:47 | URL | #jRFyMX92 [edit]
ninoquincampoix says...""
KENTOP718さん、こんにちは
こちらこそ〜。
ぷよ枕が気持ち良い・・・ちょっと複雑(笑)
ニノは小さい頃から甘えん坊ですが、このところずっとべったりくっついてますね。寒くなってきたからなのでしょうか。
日本のように床に座る生活だったら、ニノはいつでもべったりできるのになぁなんて思いますね。
私も手を止めずに済むし・・・
コメントありがとうございました。
2015.12.01 15:38 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、嵐だったりするから、不安なのかしら。
ニノママさんの腕枕、脚枕、とにかくどこか触れていると幸せなんですね。
いつまでもニノさんスマイル、続きますように。
ヤフーのブログ、今、大福ママも大変なの。
自分のブログ、更新しようとするとエラーが出てやり直し。
コメント入れたいのにエラー。
何でと叫んでいます。
また、何かヤフー変更したのでしょうかしら。
2015.12.01 18:16 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうですか、なんかね、コメント欄が消えていたり、コメントが入らなかったりなんですよ。
ログインしてくださいのメッセージが出ることもあります。
うまく調整してくれると良いですね。

嵐のせいなのでしょうか、ニノに何度もぽんぽんされます。
体調でも悪いのかな・・・って心配になって、反応しちゃってますよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.02 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。