フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジィを探せ!





DSC_0665_convert_20151130023421.jpg
雨が降ったり止んだり・・・不安定な空







DSC_0669_convert_20151130023321.jpg
いつものようにお散歩道をぶらぶら・・・
でもニノはあのコを探しているようで、何度も立ち止まってすんすん







DSC_0671_convert_20151130023045.jpg
ニノさん、このまま港に行っちゃうと、またバジルくんに会えない可能性がありますよ・・・来た道を戻った方が良いんじゃないのかな・・・







DSC_0673_convert_20151130022555.jpg
と、お散歩道を折り返すと、遠くにバジルくんとおじさんの姿を発見
「ほら、ニノ、バジルくんだよ」
リードを外すと、小走りで近づくニノ








DSC_0674_convert_20151130022447.jpg
ニノ : 「えっ、どこですか?






DSC_0676_convert_20151130023757.jpg
ほら、あそこですよ・・・






DSC_0676+(1)_convert_20151130025157.jpg
ここです






DSC_0677_convert_20151130021923.jpg
バジィ : 「ニノ〜っ
黒髪をなびかせて、すごい勢いで走ってきた







DSC_0680_convert_20151130021222.jpg
ニノ : 「バジィ、おはよう

この後は、仲良くかけっこをしていたふたり







DSC_0685_convert_20151130020929.jpg
ニノ : 「ねぇ、みなさん、バジィがどこにいたかわかりましたか?





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

夫人 says...""
ふっふっふ~
私、分かりましたよ(笑)
バジィの熱狂ファンとしては見逃すわけに参りませんなっ
ニノさん!次回は私に負けず、しっかり探してくださいね!
でも、意外なことに、バジィはすごい勢いで走るのですね?!
ちなみに先日のカットの件、これは見逃しました・・・まだまだ甘ちゃんですね~(笑)
2015.11.30 10:31 | URL | #- [edit]
くろ says...""
全然わからなかったです
ニノさん朝からバジィと会えてよかったですね
見ているこっちもほっこりしますよ
2015.11.30 12:02 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
夫人さん、こんにちは
いつもの場所なので、わかってもらえるかな・・・と思ってました。
でも黒いコって忍者みたいに気配を消せますよね(笑)バジルくんはそんなこと考えてないでしょうけど・・・
バジルくん、弾丸のようにこちらに向かって走ってました。でも他の犬だったらもう少し速く到着したはずですけどね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.11.30 15:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
この写真だけを見たら、わからないですよね(笑)
あの辺はバジルくんのすんすんポイントなので、いつもあそこには立ち寄るんですよ。
バジルくんもニノも、いつも互いに探しているみたいなので、このところ毎日のように会えて、ふたりともうれしそうでしたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.11.30 15:22 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
見過ごしちゃった。
バジィ君、同化しているのだもの。
ニノママさんの地区の人も犠牲になったのですね。
毎日、平穏無事に過ごせる奇跡に感謝です。
ポトフやおでん、鍋の美味しい季節。
同じ材料でも味を味噌味、醤油味、カレー味と変えて
楽しみながら寒さを乗り切りたいですね。
2015.11.30 17:34 | URL | #- [edit]
ゆなも家 says...""
最近、バジィの登場が多くてうれしいです。
日中でも黒くてわかりづらい・・・暗闇は危険ですね。
最後のニノさん、よだれかな?かわいい~
2015.12.01 01:53 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
これ、難易度が高かったようですね(笑)
私はおじさんが近くにいたのでわかったのですけど・・・

パリの住民だけではなかったようですね、セレモニーには南の方から参列したご家族もいたようですよ。
平穏な毎日が過ごせることに感謝ですね。
ブイヤベースもお味噌味にしたら、和風だなぁーなんて思いました。
寒い時期はお鍋が良いですよね。
いつもコメントありがとうございます。

2015.12.01 15:32 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゆなも家さん、こんにちは
そうですね、黒いコは暗闇では要注意ですね。見えないですものね。
夜明けが遅くなったせいで、だいたいみんな同じ時間に朝んぽとなっているようです。他のお友達も見かけるようになりました。
すんすんし過ぎてよだれがたらーん(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.12.01 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。