フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お待たせ





DSC_0471_convert_20151126004724.jpg
お外は寒いのだろうと、ニノにはスヌード、私はマフラーと手袋を装着
太陽の光のおかげで、思っていたよりもずっと暖かかったから、即、ニノのスヌードを外し、それを私の腕に通した形(お買い物かごを持つ感じ)で歩くことに・・・







DSC_0472_convert_20151126004541.jpg
お散歩道では、私たちの姿に気づいたバジルくんが待っていてくれたバジィ、おはよう







DSC_0475_convert_20151126004243.jpg
バジルくんとご挨拶を交わすと、ニノは少し遠くに行ってトイレ
バジルくんも同様に、そこから反対側に少し走ってトイレを済ませていた







DSC_0479_convert_20151126003920.jpg
ニノさん、ゴミ箱に捨ててくるから、そこで待ってて・・・すぐ戻るから動かないでね・・・

・・・と、ゴミ箱に向かい、ニノのところに戻ってきたら、自分の手袋を片方落としていることに気づいたニノさん、ちょっと待ってて、手袋あそこに落ちてるから取ってくるね・・・







DSC_0480_convert_20151126003814.jpg
バジィ :「おばさん、手袋見つかったの?」

ありがとうね、あった、あった・・・








DSC_0487_convert_20151126003626.jpg
ニノ : 「バジィ、お待たせ〜







DSC_0490_convert_20151126003502.jpg
バジィ : 「ニノ、こっち行こう!







DSC_0492_convert_20151126003351.jpg
すんすん・・・すんすん・・・







DSC_0497_convert_20151126003241.jpg
・・・と、すんすんクラブの写真を撮っていたら、ニノのスヌードをどこかに落としてしまったことに気づく・・・ごめーん、ニノ、ちょっとスヌードあそこに落ちてるから取ってくるね・・・待ってて・・・







DSC_0500_convert_20151126003135.jpg
ニノ : 「今度は何を落としたんですか?

ごめーん、またニノのスヌード・・・
何回も落としちゃってすみませんね・・・







DSC_0509_convert_20151126002903.jpg
今朝んぽでは、ずいぶんとお待たせばかりしてしまったのだった・・・

ニノさん、おりこうに待っててくれてありがとうね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

きゃん says...""
そうなんですよね。
いくつも手に持ってると、「あれ?無い」ってことが私もあります。
逆に、私の場合「どこいった?」って探してると、しっかり手に握ってたり(^_^;) 歳ですから‥‥💧

ニノくん ママをちゃんと待っててあげて お利口さんですね。
2015.11.26 08:42 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
きゃんさん、こんにちは
お散歩バッグを持っていけば良かったのですが、いろいろポケットにつめて、カメラも首からぶら下げてたので、手袋やスヌードなどの軽いものが落ちたのに気づかなかったんですよね・・・。比較的近いところで気づいて良かったです。

そうですね、ひとりで突っ走って行かれたら、私もあっちへこっちへとダッシュして大変なお散歩になっていたでしょうね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.11.26 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。