フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ずっと嵐





DSC_2743_convert_20151120010943.jpg
ニノ : 「今日も嵐ですよ・・・
寝起きのニノ
霧雨の中、松並木の下をぶらぶらお散歩していたら、またバジルくんが合流(写真なし)
会う時は会うもんだね・・・







DSC_2749_convert_20151120010852.jpg
お天気が悪いのを理由に、ニノとお部屋でごろり

私の腰は相変わらず今ひとつな状態で、今週は月曜日からMRI、マッサージ、カイロ・・・と、腰だけのために毎日予定が詰まっていた

お天気を始め、ぱっとしない話が続くので、







DSC_0138_convert_20151120011154.jpg
夏の未公開写真をUP
モン・サン・ミッシェルに行った帰りに、うちのフランス人実家に立ち寄ったのだ







DSC_0139_convert_20151120010806.jpg
フォトブックにも載せているモン・サン・ミッシェルの周りを歩いた時よりも、笑顔が多いニノ






DSC_0140_convert_20151120010441.jpg
楽しそうなニノスマイルだね〜





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。