フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日は嵐





DSC_7404_convert_20151117233212.jpg
ニノ :「今朝、バジィに会ったんですよ・・・

雨雲が切れている間に外に出たら、バジルくんもちょうどお散歩に出たところだったのね
それが・・・、また雨が降ってくると思ってカメラを持って出なかったんだよね・・・

バジルくんもニノも、ふたりとも久しぶりだったからとっても楽しそうで、霧雨が強く降り出しても、ふたりでギャロップしてて(って言っても、このふたりのことだから、一気に走るのがせいぜい10m位なんだけど)・・・本当にカメラを持ってなくて残念







DSC_2364_convert_20151117233250.jpg
雨の日に限ったことじゃないけど、外は嵐になっちゃったから、今日もお部屋でごろり・・・






DSC_8243_convert_20151117233135.jpg
そんな感じで、今日はあまり写真を撮ってないので、バカンス中の未公開『ごろーん』写真をUP
これ、来年のカレンダー候補写真かな・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 3 comments 

3 Comments

shibarin says..."ニノさん スマイル"
ニノさんのカレンダーを ぜひ🐾

発売してください🎵
2015.11.18 07:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.18 20:15 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
shibarinさん、こんにちは
そうですね、そのうちできると良いですね。
今のところは、親バカの自己満足品となっています。
いつもコメントありがとうございます。
2015.11.19 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。