フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

いい天気だぁ〜





DSC_0149_convert_20151101201216.jpg
朝焼けが、こんな鮮やかなオレンジ色だった








DSC_0155_convert_20151101200836.jpg
朝からこんなに良いお天気なのは久しぶりな気がする
雨上がりの朝んぽ







DSC_0161_convert_20151101200713.jpg
港の直線をニノとぶらぶら・・・
ニノの足取りもいつもより軽いよ








DSC_0164_convert_20151101200503.jpg
良い天気だなぁ〜っ
晴れてるってだけで今日は気分が良いもんねー







DSC_0168_convert_20151101200236.jpg
港を折り返して家に戻ると思いきや、お散歩道までとことこ・・・






DSC_0167_convert_20151101200127.jpg
カラフルな並木道を歩いていたら、







DSC_0171_convert_20151101200014.jpg
ニノさん、松の木エリアでつけてきちゃったみたいだね・・・雨の後だしね・・・







DSC_0175_convert_20151101194255.jpg
日中は20度まで上がったんだよ
ニノはお散歩の後、テラスのベンチで日向ぼっこ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

aco says..."買いましたよー♪"
以前一度コメントさせていただきました♪
ついに、ニノさんのフォトブック買ってしまいましたσ( ̄∇ ̄)我が家の7、6才の娘達もニノさんファンで喜んでます♪
松をつけたニノさん最高ですね(о´∀`о)
2015.11.02 15:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
acoさん、こんにちは
ニノのフォトブック、無事にお手元に届いて良かったです。ありがとうございます。
ご家族みなさんで楽しんでいただけてうれしいです。

松の葉、全然落ちないから可笑しかったですよ・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2015.11.03 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。