フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

雨の日のお散歩





DSC_0143_convert_20151031032408.jpg
朝から雨
お昼には止むらしいから待ちましょう・・・と、ニノのお散歩は午後、海岸へ向かった
砂浜は足にも優しいしね
家を出た時は空も明るくなってきていたのに、途中からぽつぽつ雨が落ちてきた







DSC_0128_convert_20151031032243.jpg
それでもニノと砂浜へ降りると、いつものように波打ち際から1番遠いところ、砂浜の端を走るニノ






DSC_0130_convert_20151031032146.jpg
途中、目に入った小さな海藻にも立ち寄り、







DSC_0136_convert_20151031032040.jpg
ちょっと走ってみたんだけど、







DSC_0141_convert_20151031031942.jpg
ニノ : 「ねぇ、ninoquincampoixさん・・・








DSC_0140_convert_20151031031811.jpg
雨、強くなってきたから、帰りませんか・・・







DSC_0145_convert_20151031031610.jpg
で、撤収です
トイレを済ませて、少し走って・・・滞在時間、10分位かな
タイミングが悪かったですね・・・すみませんね、ニノさん







DSC_8785_convert_20151031031328.jpg
ニノ : 「あぁぁ・・・雨、いっぱい降ってきましたね・・・







DSC_8782_convert_20151031031441.jpg
あまりに短くて申し訳なかったから、帰りはいつも通る海沿いの道を避けてちょっとだけ遠回り
ドライブ散歩






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ノルマンディの秋、落ち葉の絨毯、どんよりとした雨模様の海。
一つ一つが毎日変化して、素敵ですね。
ニノさんの海藻スンクン、不思議。磯の香りが良いのかな。
セピア色のニノさん、寂しそう。
フレブルって表情豊か、体全体で感情を示しますね。
言葉がわかったら良いなって思うけれど
余計離れられなくなりそうで怖い。
2015.10.31 12:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
ノルマンディ、どんどん暗くなってきています。
これからもっと灰色の空になって、ブログの内容もどーんと沈んでいく可能性大です(笑)

海藻、何か惹きつけるようなかおりがするのでしょうか・・・
みんな、それぞれ気になる香りがあるのでしょうね。

そうですね、わかっちゃったら、もう部屋からも出なくなってしまうでしょうね。
今でもその表情から、べったりくっついていて親バカなのに(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.11.01 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。