フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続報、ニノのフォトブック





DSC_2142_convert_20151022183359.jpg
いよいよニノのフォトブック『フレンチブルドッグNINOのフランスのんびり暮らし』の発売日を迎えます
すでに予約してくださった方々のお手元には、あと数日で届くはずです

みなさんに喜んでいただけると良いのですけど・・・



さて、Amazonでチェックすると、
「一時的に在庫切れ、入荷時期未定」
と表示されていますが、それは在庫数よりも注文数が大きく上回ってしまったためだそうです

もしこれから購入を考えてらっしゃる方は、

どうぞ河出書房新社HPをご覧ください
もちろんそちらからでも、そのページに紹介されているAmazon、楽天ブックス、紀伊國屋書店のサイトでも購入できます


河出書房新社HP

Amazon

楽天ブックス

紀伊國屋書店




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




recommend_bnr03.png
FC2のおすすめブログに認定されました

Category : フォトブック
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

☆ゆげ☆ says...""
こちらでもこんにちは(^-^)
今日はいよいよと思い書店へ行ったらのんき地方は明日発売なんだそうです。明日こそ手元に可愛いニノさんの本が...( ^ω^ )
本当に楽しみです!
2015.10.22 19:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
ninoquincampoix says...""
☆ゆげ☆さん、こちらでもこんにちは〜
せっかく本屋さんに行ってくださったのに、残念でした。
でも明日、手とっていただけるのは、もしかしたらとっても早い方だと思います。
せっかく予約をしてくださった方々がたくさんいらしたのに、届くのが遅れてしまいそうで申し訳ないです。
是非、感想を教えてくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.10.23 00:57 | URL | #- [edit]
ちか says...""
こんにちわ‼️
いよいよですか…楽しみですね。
先日Amazonからメールで遅れます…と来ました。少し先になるかも知れません。泣
反響大きくて、すごいなぁと思います。わくわくしながら待ちます。
2015.10.23 07:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
せっかく予約をしてくださったのに、お待たせしてしまって残念です。
発送が始まったようで、すでに手元に届いた方からのメッセージも受け取っています。
早く届くことを願っています。もう少しお待ちください。
届いたら、是非、感想を教えてくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.10.24 00:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。