フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

毎月恒例の・・・





DSC_2449_convert_20151020010850.jpg
颯爽と歩き、







DSC_2453_convert_20151020010741.jpg
秋模様の芝生へ向かうと、







DSC_2452_convert_20151020010646.jpg
本日2回目のトイレを済ませる

さぁ、ニノさん、お腹もすっきりしたことだし、そろそろ行きましょうか








DSC_2456_convert_20151020010511.jpg
ニノ : 「いいえ、ぼくは遠慮しておきます・・・どうぞひとりで行ってきてください

まぁ、そう言わずに、ささっと行っちゃいましょうよ
ほらほら・・・







DSC_2459_convert_20151020010402.jpg
しぶしぶ・・・しぶしぶ・・・







DSC_2463_convert_20151020010301.jpg
ニノ : 「病院ですよ・・・







DSC_2462_convert_20151020005859.jpg
ニノは嫌過ぎて「ぶびぶび・・・」言ってるし、待合室の奥では大きなわんこが「バウバウ」吠えてて、なんだか賑やかだったふたりともすぐに終わりますってば・・・






DSC_2465_convert_20151020010141.jpg
いつものようにお尻(肛門嚢)を絞ってもらった・・・帰る時の足取りははやい








DSC_2475_convert_20151020005739.jpg
苦手な病院が終わってすぐにおうちに帰るのもなんだか気の毒になって、お散歩道を少し歩くことにした







DSC_2477_convert_20151020005618.jpg
ニノ、元気〜っスッキリー





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
で、もうすぐ発売です!




recommend_bnr03.png




Category : 病院
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

いがぐり says...""
ニノさんのお母さん、おはようございます!

今日は、病院で、
お尻絞りの日、でしたか・・・
ニノさんが、ぶびぶび言っているのを、
想像してしまいました!

バジルくんのへそ天、
どんな感じなのかしら?!
お腹、もっふもふ~!

先日の、ニノさん2才時のカフェでのお写真、素敵ですね!

フォトブック、いつもお世話になっている
ネット書店で予約していますので、
あとは、届くのを楽しみに待つのみ!

今日も、素敵な1日を!
2015.10.20 06:31 | URL | #- [edit]
まめお says..."うふふ・・・"
ニノさん 行くときの表情と

帰りの表情の 全然違う事(@_@;)

やはり 病院は 嫌なのでしょうね


ロニーは 喜んで診察室に入りたがりますが

獣医さんを前にすると 噛んでやるぞの勢いで(>_<)

向っていくので 獣医さんは ロニーが苦手みたいです。


ニノさんは 噛みつくぞの時は無いのでしょうね

2015.10.20 18:05 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
いがぐりさん、こんにちは
お尻だけなのですが、本当に病院嫌いになってしまいました。以前は、ひとりでさっさと入って、先生のお礼のご挨拶までするほどだったのに・・・。
フォトブック、いよいよ明日が配本日です。少し遅れてしまってますが、私たちも手元に届くのを楽しみに待っているとこです。みなさんにも喜んでいただけると良いのですけど・・・
いつもコメントありがとうございます。
2015.10.21 18:37 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
本当に、全然違う表情になってますよね(笑)
どうしてこんなに病院が嫌いになってしまったのか・・・病院に行くことがわかると、写真のように動かなくなってしまうんですよ。
ロニーさんは面白いですね(笑)病院は戦うところになってるのかな・・・
ニノは得意な獣医さんと苦手な獣医さんがいますよ。苦手は人の時は逃げたがってますが、得意な先生の時はおとなしくしてます。
いつもコメントありがとうございます。
2015.10.21 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。