フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノのフォトブック出版日が迫ってきましたよ!







もう2週間前になりますか・・・。
「ニノのフォトブックが出版されます!」とお知らせをしたのですが、それからたくさんの予約をいただいているようです。
本当にありがとうございます。
配本日が10月22日に決定したと連絡をいただきましたので、みなさんのお手元に届くのは先にアナウンスしていたよりも少し遅くなりそうです。
もう少々お待ち下さい。
それでも早いもので、もう2週間後に迫ってますよね!
私もドキドキ、ワクワクです




さて、その気になる中身ですが、今日はちょっとだけ、ほんのちょっとだけお見せしましょうか・・・







DSC_2241_convert_20151008205404.jpg
ニノの普段の生活やお散歩の様子
お出かけをした時の写真、もちろんニノスマイルが満載で、ニノと一緒にノルマンディを旅したような気分になっていただけると思いますよ・・・





ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
で、予約受付中です

まだの方は、河出書房新社HP、アマゾン、お近くの書店でお早めにどうぞ!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




Category : イベント
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

まめお says..."こんにちは"
先日 ニノさんと同じクリームのパピコさんに会いました。

ペットショップだったのですが パイドもブルドックも揃っていて

抱っこまで、させてもらって 楽しい時間でした。

クリームは綺麗な色ですね

本の発売 楽しみにしています。

2015.10.10 17:40 | URL | #PTRa1D3I [edit]
まある says..."たのしみです。"
いつも楽しみにこっそり?HPみてました。フォトブック予約します。

それと当時に楽しんでいたのが、フランスの風景とお料理。

お料理のほうもフォトブック出たりしないんでしょうか???笑

私もフレブルのオーナーなのでお食事やおやつなどを参考にさせてもらってます。

これからも素敵な生活が末永く続きますように!!
2015.10.11 10:47 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
わぁ、いいなー。私は仔犬をずっと見てないですよ。
うんうん、抱っこさせてもらいたくなりますよね。あぁ、いいなー。
欲しくなりませんでしたか?

フォトブック、私たちも手元に届くのを楽しみにしています。
いつもコメントありがとうございます。
2015.10.11 14:52 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まあるさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
フランスの風景、最近はあまり遠出散歩をしなくなってしまったので、ご近所の風景ばかりですが、色も光も変わってきましたよ。
お料理の本については、他の方々にもコメントをいただいたのですが、私の料理、本でご紹介できるほどのものなのかしら・・・?
コメントありがとうございました。
2015.10.11 14:55 | URL | #- [edit]
ten says...""
こんにちは。
随分久しぶりに訪問させていただきます。今年のお正月に我が家の愛するはなじろうが空へ旅立ってしまいまして。以来フレンチブル系のブログは見れなくなってたのですが、このひと月くらいでやっと懐かしい気持ちで以前よく拝見していたブログにこっそり訪問させていただいてます。
2、3日前にたまたまAmazonでニノちゃんのフォトブックの発売を知り、思わずポチりました。
ニノちゃんの可愛さとフランスの素敵なお写真に、旦那とはなじろうといつも楽しみに拝見していたのを懐かしい気持ちで思い出しました。
またフレンチブルドッグを家族に迎えられたらなぁ…と思います。

では、ニノちゃんと素敵なノルマンディーの秋を楽しんでくださいね。
2015.10.12 15:50 | URL | #JBGcqf5M [edit]
ninoquincampoix says...""
tenさん、こんにちは
そうだったんですか・・・お気持ちお察しします。
私、はなじろうくん、覚えてますよ。ひろばで黄色い帽子をかぶった黒いbuhiさんの写真を何度か(こっそり)拝見していました。

今年は、私にとってもお友達のかわいいブヒちゃんたちが次々に旅立って、本当に悲しい年になってしまいました。そのコを迎える前から、飼い主さんがうれしそうにその日を待っていたことも知っていて、遠くに住む親戚のおばさんのような気持ちで、微笑ましくその成長を見守っていたのですが、まだ若いのに急に旅立ってしまって。その笑顔を思い出す度に涙が溢れてどうしようもない気持ちになり、それをいまだにどう書いて良いのかわからずにいます。
それが飼い主さんだったら、比べ物にならない悲しみなのだろうと想像します。

またフレンチブルドッグを迎えたいという気持ちになれたとのこと。かわいいコとのステキな出会いがあることを祈っています。
もし出会っちゃったら、教えてくださいね。

ニノの本、ぽちってくださってありがとうございます。私たちも手元に届くのを楽しみにしています。
コメントありがとうございました。
2015.10.13 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。