フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お部屋でぬくぬく





DSC_0187_convert_20151008011849.jpg
2ヶ月前のお散歩道
白い雲がもくもくしていて、こんなに明るかったんだね







DSC_0189_convert_20151008011823.jpg
夜明けも早かったし、「暑くなる前に行っちゃいましょうか」と、今よりもずっと早い時間にお散歩に出ていた







DSC_0796_convert_20151008012153.jpg
ニノ : 「ずいぶんお寒くなりましたよ・・・

今朝んぽの途中で、「家に帰ったら、カフェオレで温まろう」って思ったよ
寒くなったね・・・

・・・と言うことで、風が少し冷たかった今日は、暖かいおうちでのんびりに決定です








DSC_0813_convert_20151008011007.jpg
例の「牛すじ」
毎ご飯の後に(新しいのを)欲しがる
ちょっとなめておわっちゃってるものあって、ニノスペースに溜まってる・・・
そんなにストックないしね・・・







DSC_0808_convert_20151008011159.jpg
でもね、ひとつあげると、結構、楽しそうにがぶってるの






DSC_0804_convert_20151008011108.jpg
ニノ : 「ねぇ、見て見て〜っ、ぼく上手にできるでしょ

うんうん、上手だねぇ・・・
(←本当に言っている)







DSC_0815_convert_20151008010906.jpg
ニノ : 「ぺろーんえへへっ

ニノがこれに集中している間に、私がちょっとその場を離れると、







DSC_1934_convert_20151008010728.jpg
絶対についてくる
しかも心配そうに・・・
どこにも行かないってば・・・

寒くなってくると、これに負けて、ニノと団子になってる時間が増えるよね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
で、予約受付中です(10月19日発売予定)




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

Monpiyo says...""
日本に戻りました。
まだまだ荷物が片付きません。
片付けの合間に、ニノさんの写真を見てほっこりしています。
がぶっている時のニノさんの手が、たまらなく可愛くて好きです。
どんなに夢中になってがぶっていても、ニノかっちゃさんが目の前から居なくなると
寂しくなっちゃって探してしまうなんて・・・。
可愛い〜〜〜。
2015.10.08 07:16 | URL | #GyycM4IY [edit]
まめお says..."おはようございます"
隙間から 覗くニノさん

がぶりつく ニノさん

可愛すぎますぅ

やはり ギューとしたい(●^o^●)
2015.10.08 09:25 | URL | #PTRa1D3I [edit]
大福ママ says...""
ニノさんの気持ち、わかるな。
ニノママさん、どこにも行かないって言っても
ニノさんのそば離れたじゃないのって心配顔。
大切なことを知っているニノさん、可愛いですね。
2015.10.08 17:57 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Monpiyoさん、こんにちは
あぁ、無事に着きましたか。よかったよかった・・・。
もう着いたかな?と思ってましたよ。

ニノ、上手に手で押さえてますよね。本当に毎日いろんなかわいい発見があって、私もほっこりです(笑)
同じ家の中にいるんだから、そんなに心配しなくても・・・と思うのですが、いつもそばにいてほしいのでしょうね。かわいいけど、いろいろできなくて困りますよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.10.08 19:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
なんかいつも見られてますね。そういう私も見てるんですけどね・・・(笑)
同じ家の中にいるので、気配だってわかるだろうし、遠く離れているわけではないので、そんなに心配しなくても・・・と思うのですが、ニノはいつもべったりくっついてますよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.10.08 19:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
その通りですね。ニノにしてみたら、自分のそばにいることが「一緒にいる」なのでしょうね。
甘えん坊はかわいいけど、いろいろできなくて困ります。
犬用リュックサックで、いつもニノを背負っているしかないでしょうか・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.10.08 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。