フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノのフォトブックについて






ニノのフォトブック出版に関して、昨日はたくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました
私が5年もブログを続けてこられたのは、こうして応援してくださる方々のおかげだと感謝しております

フレンチブルドッグと暮らしてらっしゃる方ならご存知だと思いますが、おそらくその多くの方が登録をしてらっしゃる『フレンチブルドッグひろば』でも、すでにニノの本を紹介してくださっていました

みなさん、本当にありがとうございます



早くも予約をしてくださった方もいらっしゃるようなので、今日は少しだけ本の話をしましょうか・・・







DSC_2141_convert_20150926020004.jpg
これが表紙
販売される本にはこんな帯がついています
その帯がトリコロールだって気づいていただけましたか?
しかもこの裏帯(裏表紙側)には、なんと!
本に入ってない写真が使われているという贅沢なものになっているのですよ








DSC_2142_convert_20150926020137.jpg
そしてそれをめくっていただくと、切り抜きのニノ(右下)
本の中にも、こんなかわいいエレメントが詰まっています



さて、肝心の本体ですが、
日常生活、お散歩風景やおでかけの様子、ニノごはんのページ・・・
小さい頃の写真や、ブログを読んでくださっている方にはおなじみの表情もあり、まさにニノのフランスでの暮らしを見ていただける内容になっています
ブログではまだ紹介したことのない、今回初公開の写真もありますよ!

よくブログのコメントでいただくように、この本で「ニノさんに癒された」とほっこりした気持ちになっていただけるとうれしいです




発売は10月19日(予定)

→ 河出書房新社HP
→ Amazon

で、予約受け付け中です





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : イベント
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

クララの姉 says...""
おめでとうございます!!
本当に楽しみです!!待ち遠しい!!お祝いに駆けつけたい所ですが…。ハハハ。
2015.09.26 10:42 | URL | #- [edit]
momoママ says...""
おめでとうございます^^
楽天ブックスにもあったので予約しましたよ~
かわいいニノさんも楽しみだけど、
ニノママさん家のインテリアや料理、お庭もとっても気になります。
載ってるかなぁ
2015.09.26 11:19 | URL | #.AKcRtKM [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
ありがとうございます。ニノが本になります。本当にすごいことですよね。
私たちも出版日を楽しみに待っているところです。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.26 14:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
momoママさん、こんにちは
ありがとうございます。楽天ブックスでも買えるんですか?それはすごい!広まってますね・・・
ニノの本なので、ニノ中心になってますが、お庭のお花やお料理もちょろっと載っています。小さな本なので、写真を選ぶの大変でしたよ・・・私にはどれも捨てがたくて(笑)
すてきな本を作っていただきました。
私たちも手元に届くのを楽しみにしています。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.26 14:46 | URL | #- [edit]
銀子 says...""
アマゾンから予約します

腕まくらでまったりニノの表情がお気に入りです

写真集にあればいいな~

もちろんニノスマイルも★★



2015.09.26 16:24 | URL | #JalddpaA [edit]
小梅ママ says...""
ニノちゃん、フォトブック出版おめでとうございます。
すごいですね。勝手に知り合いにも宣伝しちゃいますね。
もちろん私はすでに予約しちゃいました!

ニノちゃんの写真はとっても素敵だから、沢山の方に見てほしいですね。
発売が楽しみです。

2015.09.27 23:20 | URL | #E1yz/9c6 [edit]
ninoquincampoix says...""
銀子さん、こんにちは
ありがとうございます。ニノの本、私たちも発売日を楽しみに待っているところです。
おうちでの様子も載せていますので、その中にお気に入り写真が入っていると良いのですけど・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.28 00:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
小梅ママさん、こんにちは
ありがとうございます。すてきな本を作っていただきました。
そうですね、たくさんの方々に手にとっていただけると良いのですけど・・・
私たちも発売日を楽しみに待っているところです。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.28 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。