フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

羊耳





DSC_0372_convert_20150924002205.jpg
ニノ : 「新しいがぶりを買ってもらいました

「牛すじ」は鹿の角ほど硬くはないし、長さ的にもちょうど良さそうなので、もう少し続けてみようかな・・・と買いに行ったら売り切れ

豚耳があったんだけど、大袋でしか売ってなくて(そんなにたくさんあっても私が気持ち悪いだけなので・・・)、少量袋で売っていた「羊の耳」を購入
こういう犬のがぶりものって、本当にグロテスクなのね・・・もう少し好意的な言い方をすれば、「ナチュラル」って言うのかしら








DSC_0370_convert_20150924002025.jpg
上手にがぶれそうですかね・・・







DSC_0369_convert_20150924001559.jpg
ソファにものせちゃって、






DSC_0368_convert_20150924001716.jpg
ニノががぶっと口にくわえるにはちょうど良い大きさだったかな・・・なんて思ってたんだけど、







DSC_0366_convert_20150924001929.jpg
ニノ : 「んがーっ







DSC_0359_convert_20150924001338.jpg



DSC_0361_convert_20150924002758.jpg
ニノ : 「すみませーん、この後、どうしたら良いですか?

・・・困ってたみたい
小さ過ぎたかな・・・両手で抑えられないしね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.24 09:07 | | # [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、困った顔がまた、可愛い。
何とかしてあげなくちゃ。
確かに豚の耳等、ナチュラルと言えば良いのかしら、
かじられた後がちょっと触りたくない姿になりますね。
青い空と石の建物のたたずまい、凛とした秋の風情が素敵。
ニノさんも秋の香りを嗅ぎながらトコトコ散歩。
良い季節到来ですね。
2015.09.24 11:57 | URL | #- [edit]
くろ(ぎん) says...""
ぷぷぷ
ニノさんったら、そのまま間違って飲み込まないでくださいよ
豚耳、ナチュラルって優しい言い方ですね(笑)
うちも豚のあばら骨とかガジられると骨の破片は落ちるし、何だか生々しくって
可愛いわが子なのにって思います

日本はシルバーウィークだったんです
連休明け、哀しくて仕事にやる気が出ません
2015.09.24 14:55 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
豚耳とか羊耳とか、こうして見ると、犬用のものってナチュラル(?)なものが多いですよね。
ニノは小さい頃からゴム製品には興味がないし、体にも良くない気がして、できるだけ自然なものをと思っていたのですが、私としては長くぼろぼろになるまでは取っておけないのですよ(笑)
こちらはすっかり秋ですよ。お天気が良い日はニノとお出かけしながら、秋を満喫しようと思っています。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.24 15:01 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろ(ぎん)さん、こんにちは
そうそう、肋骨もあるんですよね。こちらにはよく漫画等で犬がくわえている大きな骨も売ってますよ。お肉屋さんでもらってきたような生々しいものをがぶっている(お外で暮らす)犬も見かけました。
自然なものと思うと、グロテスクなものが多いですね。

連休明けは、確かに仕事にならないですよね。今日明日は準備運動(?)で、また週末ですね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.24 15:08 | URL | #- [edit]
まめお says..."こんにちは"
羊耳ですか

ニノさんは 賢いから 飲み込んだりしないでしょうね


羊だけど ウメェ~~とは いかないですね


まあ 食べ物ではなく がぶり物ですが・・・・ふふふ




ロニーなら 秒即で ゴックンです(・_・;)


2015.09.24 16:26 | URL | #PTRa1D3I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。