フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

気持ちの良い朝んぽ(下)





DSC_0391_convert_20150922235726.jpg
本当に青空がきれいで、






DSC_0395_convert_20150922235416.jpg
ニノも楽しそうに走っていたのだった






DSC_0394_convert_20150922235606.jpg
すたすた自分のペースで走るけど、遠く離れたりはしないし、時々、車の音が聞こえて
「車、来るよ、気をつけて」
と声をかけると、ちゃんと立ち止まって私のそばで待っている
ニノはもう突っ走ったりしない年齢になったのかもしれないけど、それが私にはちょうど良いペース







DSC_0399_convert_20150922234833.jpg
ニノ : 「えへへ、楽しいですねーっ






DSC_0396_convert_20150922234723.jpg




DSC_0400_convert_20150922234545.jpg
ナポレオン3世様式の建物で、ところどころに病院だった様子が残っている
それを眺めながら、ぐるりと敷地内を1周







DSC_0408_convert_20150922234403.jpg
ススキの小道を通って、スタート地点に戻る






DSC_0409_convert_20150922233613.jpg



DSC_0412_convert_20150922233935.jpg
お散歩中、ずっと笑顔だったニノ







DSC_0405_convert_20150922234054.jpg
この正面玄関の建物は、幅(っていいて良いのかな?)が200mある
私たち、結構、歩いたんだよ
距離もちょうど良かったし、森林浴って言うのかな、空気が清々しくて気持ち良かったんだよねぇー
いやぁー、久しぶりに楽しいお散歩だったわぁー







DSC_0413_convert_20150922233749.jpg
最後はちょっとぽてぽてになっちゃってたけどね・・・
楽しかったですね
ニノさん、お疲れさま




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



Category : 歴史的建造物
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

icikoro913 says...""
ニノさん、リードなしでも上手に歩けてえらいですね。おりこうにしていてもらえると、人も犬もお散歩が楽しくなりますよね。
ノーリード、うらやましいです(o^^o)
2015.09.23 15:23 | URL | #785YtZ7g [edit]
ninoquincampoix says...""
ichikoro913さん、こんにちは
車も人も通らなかったから、ふたりでのびのび散歩ができました。
日本のようにドッグランがあると安心なのですけどね。
もう少し小さい頃のニノは、ひとりでどんどん走って、私が追いかける形だったのですが、今はちょうど良いペースで助かってます。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.23 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。