フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

気持ちの良い朝んぽ(上)





DSC_0377_convert_20150922001138.jpg
お天気の良い日曜日の朝
久しぶりにニノと旧海軍病院へ
今は一部、会社の事務所や学生寮となっている







DSC_0378_convert_20150922001348.jpg
お休みだから誰もいないし、車もほとんど通らない敷地内を、最初からひゃっほーいなニノ







DSC_0376_convert_20150922001002.jpg
何度も行ったり来たり・・・






DSC_0384_convert_20150922001934.jpg
木の幹や







DSC_0386_convert_20150922002416.jpg
街灯をすんすんしては、痕跡を残す・・・







DSC_0379_convert_20150922001448.jpg
急いでいる訳じゃないけど、ニノさん、少しは前に進みましょうよ







DSC_0382_convert_20150922003949.jpg
誰もいないのを良いことに、ニノは通りを気ままにジグザグ走り、







DSC_0383_convert_20150922001808.jpg
ニノ : 「誰かいますか?

・・・そこは地下なんじゃないのかな








DSC_0381_convert_20150922001647.jpg
ニノ : 「えへへ・・・お返事がなかったですよ・・・







DSC_0392_convert_20150922002752.jpg
昨年もここに秋を見に来た
この通りにたくさん落ちていたマロンを見て、マロングラッセが食べたくなったことを思い出した
何でも食べ物に結びついちゃってますの・・・







DSC_0387_convert_20150922002614.jpg
紅葉も始まってるね・・・



写真をたくさん撮ったので、明日に続きます





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : 歴史的建造物
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。