フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ぼく、待ってるんです・・・





DSC_0143_convert_20150912011529.jpg
お散歩道をニノと一緒に走りながら撮った写真・・・
雰囲気、わかってもらえるかな








DSC_0145_convert_20150912011358.jpg
お散歩道もこの辺に来ると、






DSC_0147_convert_20150912011250.jpg



DSC_0148_convert_20150912011137.jpg
なんかキョロキョロしちゃうニノ・・・
バジルくんを探してるんだよね
お散歩時間がずれているか、バジルくんがお出かけしているか・・・あれから会ってないね


ニノはまるでバジルくんを待っているかのように、この辺をうろうろ、すんすん
牛歩作戦なのだ
それでね、このところずっと私もバジルくんをキョロキョロ探しちゃってる


そして、おうちの中では、







DSC_0260_convert_20150912010253.jpg
私がお昼ごはんの後片付けをしている後ろで、ずっとこうしてるし、






DSC_0264_convert_20150912010847.jpg
ニノ : 「まだ終わらないんですか?

お洗濯室でアイロンをかけていると、何度も見にくる
何を待ってるのかと言うと、







DSC_8564_convert_20150912010048.jpg
二の腕ぷよ枕
ニノさん、こうして眠りたいのだそうよ
それで、いつものように最初だけ付き合ってあげる



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

icikoro913 says...""
後をついてこられたり、さらに二の腕ぷよ枕なんて……そんな風に甘えられたらたまらないですね。
犬も人ものんびりタイム、いいですね。
2015.09.12 15:48 | URL | #785YtZ7g [edit]
レオンの母 says...""
こんばんは~(^^)
ニノさんのお外やお家でひたすらに待ってる姿はとってもいじらしいですね(*^^*)
それにホントにかわいらしい寝顔♡♡
どんなに忙しくても二の腕プヨ枕してあげようと思っちゃいますよね\(^-^)/
2015.09.12 22:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ichikoro913さん、こんにちは
ニノは小さい頃からずっと変わらずに私の後をついてくるので、それに応えてあげなくてはいけないような気持ちになりますよ。ニノ位のんびりできると良いのですが、人間はそうはいかないですものね、二の腕枕は最初だけです。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.16 21:30 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
レオンの母さん、こんにちは
待っているのがわかっているだけに、ニノをひとりぼっちにはできなくなっている親バカです(笑)
私もこのまま一緒に眠れればなぁと思いますが、人間はいろいろやらなくてはいけないことがあって無理ですよね・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.16 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。