フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ボルゾイくんの秘密





DSC_0853_convert_20150904235949.jpg
芝生へ向かう途中で、大きなワンコ発見
この後、こちらに走ってきてすんすんされた・・・私が・・・








DSC_0854_convert_20150905000124.jpg
ニノ : 「ぼくは別に遊ばなくても良いです・・・


飼い主さんがこのコはおりこうだから小さい犬と遊ばせても大丈夫と言うので、ニノもリードを外したけど、うちのニノさん、全く興味なし・・・







DSC_0855_convert_20150905000228.jpg
実は最初の写真から、このコの後ろにボルゾイくんがいたのだ
久しぶりにボルゾイくんと走れるかな・・・と思っていたのだけど、このコと絡んでいる間に、どんどん遠くなってしまったのだった
ボルゾイくんも何度も振り返ってたんだけどね・・・







DSC_0857_convert_20150905000416.jpg
さて、タイトルの「ボルゾイくんの秘密」なんだけど・・・
実はボルゾイくんは『女子』なのだ

「くん」付けで呼んでたから、男子だと思ったかもしれないけど、一応、ボルゾイくんのセリフは
「おほほほっ、こぶたちゃん、相変わらず面白い顔をしてるわね」
と女言葉だったのよ
お名前は「ディヴィーヌ」ちゃん







DSC_0859_convert_20150905000524.jpg
ニノ : 「それにぼくと同じ年、7歳なんですよ・・・

すてきなマダムなのだった





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

まめお says..."こんばんわ"
またもや こちらは台風が二つ近づいています(>_<)

ああ 秋の空っていうより 何だか 地球上が荒れている感じですね・・・・


ホルゾイ君・・・・・ マダムでしたか\(◎o◎)/!

秘密ですね・・・・・

誰にも 言いません(^_^;)



あっ 日本じゃ秘密ではないのかな・・・ふふふ

ブログ 日本語だものね(●^o^●)
2015.09.07 22:56 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
台風、多いですね・・・しかも2、3個一気に来る感じで、被害がないと良いですね。
そうなのです、ボルゾイくん、女の子なのでした。ボルゾイちゃんって言いにくくて、「くん」付けにしてたのです。ボルゾイって優雅な印象の犬ですよね。がさつなボルゾイっているのかしら?(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.07 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。