フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

結果オーライ・・・?





DSC_8514_convert_20150903235643.jpg
今朝、お天気が良かったので、
「これは海岸散歩日和だ!」
と、豆絞Tシャツでビシッとキメて、バカンス以来となる海岸へ







DSC_8517_convert_20150903235754.jpg
それが、海岸に近づくに連れて、グレーの雲が多くなり、そのうちにぽつぽつ雨が落ちてきた・・・
「ごめん、ニノ・・・せっかく来たのに帰った方が良いかな・・・


それでも駐車場に着いた時には雨は上がっていたから、少しだけ砂浜を走ることに・・・







DSC_8518_convert_20150904000028.jpg
ニノは気が進まないのか、この辺の岩をすんすんしてばかり・・・






DSC_0842_convert_20150903235251.jpg
海の上には小さく虹が見えた・・・






DSC_0844_convert_20150903235443.jpg
陸の方はとっても明るくて、車からお散歩道にバジルくん(飼い主さん)が見えたし、「あぁ、やっぱりご近所散歩にした方が良かったんだなぁ・・・失敗・・・」と思ったのだった






DSC_0832_convert_20150903234741.jpg
まぁ、それでもせっかく来たのだから・・・とニノを砂浜に促すと、やっぱり波打ち際とは反対の岩場の方へ・・・







DSC_0837_convert_20150903234852.jpg
ニノは消極的に海藻をすんすんしたり、






DSC_0839_convert_20150903235026.jpg
お気に入りの小さな岩(ニノポイント)の周りをうろうろしていたのだった







DSC_0840_convert_20150903235131.jpg
「ニノ、本当にごめーん・・・お散歩道でバジルくんと走った方が楽しかったよね・・・申し訳ない・・・
と言いながら帰宅したら、かなりまとまった雨が降ったようで、道路がびっしゃびしゃだった・・・


海岸散歩で良かったのかもしれない・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさんもどんより天気に雨が心配だったのかしら。
大福一家地区も気温は30℃近いのですが、朝晩は秋。
それも雨降り。雨の合間に散歩です。
桃のコンポート(?)美味しそう。
大福一家地区はフルーツライン沿い。
苺に始まり、サクランボ、桃、梨、葡萄、林檎と恵まれています。
桃は熟した物より固い物が主流なので
生でパクパク。
2015.09.04 17:57 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
おうちの近くにフルーツライン・・・なんて素敵なんでしょ!
このところいちじくに始まって、ジャムづいじゃってます(笑)
桃はジャムにしたのですが、お砂糖が少し少なめだったから、コンポートっぽいかもしれないですね。フルーツは生でも食べてもいるのですが、たくさんは食べられないので、残りはこれからもジャムにしてみます。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.04 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。