フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

秋の気配





DSC_0782_convert_20150902002923.jpg
しばらく雨の日が続いて、ようやく晴れた朝
空気がひんやりとしていて、秋の匂いがした
もう完全に半袖Tシャツは片付けても良いんだなぁ・・・と思ったよ







DSC_0783_convert_20150902003518.jpg
ニノ : 「それでぼくも長袖Tシャツでお散歩です・・・
念のためね・・・









DSC_0790_convert_20150902003644.jpg
港の直線をぶらぶらしている間に、日が差してきた






DSC_0793_convert_20150902003754.jpg
せっかくお天気が良いのだから、芝生にも行ってみようか・・・






DSC_0796_convert_20150902003946.jpg
お散歩道を通り抜ける頃には、ニノもすっかり笑顔







DSC_0808_convert_20150902004106.jpg
お散歩道の端に着いた時には、秋の運動会のような晴天になっていた







DSC_0809_convert_20150902004516.jpg
今朝は太陽をエンジョイしながら、のんびりと小一時間歩きました



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

Monpiyo says..."秋の気配"
芝生の緑とニノさんの白い毛並みとのコントラストがとても綺麗で、
秋の澄んだ空気と少し肌寒い雰囲気が伝わりました。
フランスは私の住むモンペリエの様な南の方でも、日本よりとても早く訪れるんですね。
ニノさんも気持ち良さそう。
2015.09.02 03:33 | URL | #GyycM4IY [edit]
まー says..."お洋服いいですね"
こんにちは!

ニノさんのお洋服、以前にも見たことあるような気がします。
つぎはぎ(←違う)具合がとてもかわいいです。好き。
背中は楳図かずお先生みたいだし。ウォーリーのような。
とにかく色白ニノは似合います!


2015.09.02 09:24 | URL | #a2tJ1wCI [edit]
ninoquincampoix says...""
Monpiyoさん、こんにちは
急に気温が下がりましたよね・・・南の方は大荒れのようですけど、大丈夫ですか?週末は暑かったようですし。
ノルマンディは夏はさほど暑くならないし、冬も零下にならないので、ニノには過ごし易いでしょうね。私としては、寒くないのは良いけど、夏はもう少し暑い方が夏っぽいのになぁ・・・と思いますけど。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.02 14:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まーさん、こんにちは
楳図かずお・・・(笑)確かに、楳図かずおさん、いつも赤いボーダーだったような(笑)ニノは寒色が似合わない気がして、パステル調の暖色のお洋服を選んでいます。この長袖Tシャツは、弁慶かっちゃさんにお誕生日のプレゼントとしていただいたもので、その時に登場してます。
いつもコメントありがとうございます。
2015.09.02 14:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。