フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジルくんに会ったよ!





DSC_0611_convert_20150827005147.jpg
やっと晴れた朝、お散歩道を抜けて港へ向かうと、







DSC_0612_convert_20150827005313.jpg
ニノ : 「すんすん・・・」
まぁ、日課ですからね・・・


すんすんしながら港のヨットを眺めて、家に戻る途中で、







DSC_0616_convert_20150827005444.jpg
あっ、あれ、バジルくんじゃない?






DSC_0618_convert_20150827005622.jpg
ニノさん、そっちじゃなくて、こっちこっち・・・ほら、まっすぐ歩いて・・・







DSC_0621_convert_20150827010135.jpg
ニノ : 「えぇーっ、どこですか?







DSC_0624_convert_20150827010258.jpg
ここです!(再び)
肉眼でもどっちが頭かわからなかったよ・・・








DSC_0628_convert_20150827010432.jpg
バジルくんもようやく気づいた様子・・・







DSC_0630_convert_20150827010753.jpg
ニノ : 「ねぇ、バジィ、バカンス、どこに行ってたの?ぼく、帰って来たばかりなんだよ・・・ねぇねぇ・・・







DSC_0635_convert_20150827010937.jpg
で、早速、『シンクロすんすん』
さすがノルマンディすんすんクラブ








DSC_0644_convert_20150827011140.jpg
さっきもこのお散歩道は歩いたんだけど、ニノはバジルくんのお散歩に付き合って折り返し地点まで行くみたいだね・・・







DSC_0647_convert_20150827011314.jpg
久々の再会は、バジルくんもうれしそうだったし、




DSC_0652_convert_20150827011451.jpg
ニノもとってもうれしそうな笑顔でバジルくんと走っていたのだった

この後、バジルくんはおじさんと娘さんの家へ
まだバカンス時期だからね、今度会えるのはいつになるのか・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

夫人 says...""
お久しぶりです
出ました、バジィ♪
これだけしつこいファンなのに、不覚にも、赤丸の中のバジルくんが分からず・・・
スンスン中、道に残る足跡がなんとも和みますね
バジルくん!なんとなく、ダイエット成功してるっぽい?!
ニノさん、旅疲れもなく元気そうでよかったですね
2015.08.27 10:05 | URL | #- [edit]
まめお says..."おはようございます"
夏も 終わりに近づいてきましたが・・・・

西日本は 残暑が厳しいそうです(~_~;)


ニノさん キャップ すごく似合っていますね

日本にも キャップあるのかなぁ


バジル君も まだ毛並がすっきりしていますね

いつも もっと すごく伸びていて

冬仕様なのに(*^_^*)


いつも 仲良しで ほっこりした気持ちになります。
2015.08.27 10:21 | URL | #PTRa1D3I [edit]
クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!!
バカンスが終わって日常生活になりましたね。
おひさしぶりのバジル君!!ニノさん、楽しそうでしたね。まだバカンス中なのですね。
ニノさんのキャップ姿、可愛いねぇ。秋冬仕様も是非!!クララは苦手のようで頭ブルブルさせて脱いでしまいます。また見せてくださいね!!
2015.08.27 12:27 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
夫人さん、こんにちは
バジルくん、元気そうでした。確かに写真ではスリムになったように見えますが、実際はがっちりしてます。食欲も衰えないらしく、1日分を昼までには食べ終えてしまうそうですよ。
バジルくん、あの木陰にすっぽりはまっちゃってるんですけど、あそこはバジルくんのすんすん&マーキングポイントなのですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.27 20:54 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
キャップは日本で買って、送ってもらいました。フランスにはフレンチブルドッグ用のお洋服や帽子などは売ってないので、そこは犬王国の日本で・・・ですよ!
バジルくん、散髪したみたいですよ。すっきりしてました、もっぷになってないですものね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.27 20:56 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
バジルくんもニノも、久しぶりに一緒にお散歩ができて楽しそうでした。バジルくんはバカンスから一旦帰ってきたのですが、今度はおじさんの娘さんの家に遊びに行くってお話でしたよ。
ニノもお外で帽子をかぶったら、同じことになりそうな気がしてます。
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.27 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。