フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ノルマンディに帰る日(あるいは、ニノスマイル祭)





DSC_0534_convert_20150824000534.jpg
いよいよノルマンディに帰る朝も、この海岸をぶらぶら散歩






DSC_0537_convert_20150824000807.jpg
ささっとトイレを済ませるだけのつもりだったんだけど、







DSC_0538_convert_20150824000927.jpg
ひゃっほーい

ニノは笑顔で走り出したのだった
また帰り道長いよ・・・疲れない程度にした方が良いと思うけどなぁ・・・






DSC_0506_convert_20150823234116.jpg
もちろん、波打ち際とは反対側に・・・







DSC_0507_convert_20150823235052.jpg
ニノ : 「えへへ・・・







DSC_0508_convert_20150823235311.jpg
岩場をぶらぶらして







DSC_0510_convert_20150823235511.jpg
すんすん・・・
バカンス中でも、いつもの海岸とやってることは同じなのだった

私たち、毎朝この海岸を歩いたのに、全く海水に触れなかったですね・・・








DSC_0511_convert_20150823235654.jpg
滞在中、ニノはとっても楽しそうで、うれしそうだった・・・

今回のバカンスは、滞在期間が少し長めだったこともあるのかもしれないけど、本当にゆっくりできたなぁと思う
運動もしたし、本も3冊読んだ
美味しいものもいただいて、この地方の歴史にも触れた
充実した時間だったと言えるね・・・








DSC_0525_convert_20150824000427.jpg
でもやっぱり、このバカンスの1番の収穫は、ニノの笑顔がたくさん見られたことかなぁ・・・







DSC_0543_convert_20150824001226.jpg
ニノも元気に、また来ましょう・・・来年かな?



バカンスの話はあと1回だけ続きます




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。