フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お疲れ、ニノさん・・・





DSC_0273_convert_20150822010126.jpg
毎日、たくさん歩いている
私たちは午前中、タラソテラピーで、散策から戻ってからもプールに行っているから、滞在中に少し位はすっきりした体になってると良いのだけど・・・
まぁ、その分食べてもいるんだけどね・・・






DSC_0250_convert_20150822005538.jpg
ニノも元気に、しかも楽しそうに歩いてるね・・・
でも、疲れたんじゃないのかな?







DSC_0261_convert_20150822005705.jpg
ニノ : 「大丈夫ですよ・・・







DSC_0259_convert_20150822005426.jpg
まぁ、ゆっくり休んでください・・・
もしお疲れの場合は、明日は休養日にして、ニノはお部屋で寝ていても良いんだし・・・







DSC_0266_convert_20150822010020.jpg
すっかり私の場所を陣取って、眠ってしまった・・・

いつもそうなのだ
バカンス中は、私にぴったり体をつけて、私を枕にして眠れるから、当然のようにここで寝る







DSC_8209_convert_20150822010218.jpg
ニノは本当に疲れたと見えて、いつもは「トイレに行きたいです、ベッドから下ろしてください」「のせてください」と私を起こすのに、お城散策をした夜は1回もトイレに起きなかった
それどころかどんどん幅寄せをして、本来私が眠る場所を大きく使った
おのずとその横に寝ていたうちのフランス人は、ベッドの縁で危うく落ちそうになりながら眠ることになった







DSC_8248_convert_20150822010411.jpg
ぐっすり眠れたようで、良かったですね・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

Yacco says..."本当に"
寝顔本当に本当に可愛い💕
起きてぼんやりしてるお顔にもかなり癒されますー😍😍😍
ninoquincampoixさんと一緒に寝られて幸せなんですねー😳
ベッドで寝てるとこあまりみないから、貴重な癒しショットありがとうございまーす^ ^
2015.08.22 08:00 | URL | #- [edit]
まるママ says..."素敵なバカンスですね!"
こんにちは。まるママです。お盆をすぎて、ようやく日本は涼しくなってきました。素敵なバカンスですね。素敵、、、。ニノさん、しあわせそう。家族みんなと一緒のほうが絶対ニノさんも安心してすごせるし、これからも一緒に旅行されるのでしょうね。体調もよさそうで、まるママもとっても嬉しいです。よかったー。楽しいバカンスを!!!
2015.08.22 17:54 | URL | #WCSj23LI [edit]
ninoquincampoix says...""
Yaccoさん、こんにちは
ニノは寝ていることが多いのですが、お昼寝の写真位しかブログには載せてなかったでしょうか・・・。
本当に疲れたのだと思います。この日はぐーすか寝てました(笑)
コメントありがとうございます。
2015.08.22 23:03 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まるママさん、こんにちは
おかげさまでニノは元気にしています。バカンス中は一緒に過ごす時間が長いので、楽しそうですよ。笑顔も多いので私もほっとしています。
日本は朝晩少し過ごしやすくなったそうですが、それでもまだ暑いんですよね・・・。こちらは秋がそこまで来ている感じがします。
コメントありがとうございます。
2015.08.22 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。