フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)Ploumanac'h





DSC_0294_convert_20150820002545.jpg
小さな島に建っているお城(?)が見えるところまで歩いた






DSC_0309_convert_20150820003524.jpg
海に近いところまで下りて、ニノも記念撮影







DSC_0303_convert_20150820003342.jpg
そこから遠くないところで、釣りをしている少年が「野生TOKYO」と胸に書かれたTシャツを着ていた・・・






DSC_0299_convert_20150820002952.jpg
ここまでの道のりは容易ではなかったのだ
上ったり、下りたり・・・







DSC_0319_convert_20150820004048.jpg
ニノはよく歩いた






DSC_8144_convert_20150820004241.jpg
ニノ : 「お休憩でーす

港まで戻ってお昼ご飯を食べることに
例によって、ニノは持参水でお休憩・・・







DSC_8150_convert_20150820004329.jpg
私はムールを頼んだすみませんね、ニノさん、私ばっかり食べちゃって・・・

ブルターニュのムールは粒が小さくて、何度も何度も口に運ばなくてはいけないし、同じ味がずっと続くから最後の方はちょっと飽きた
全部食べたけどね






DSC_8155_convert_20150820004433.jpg
そのうちに、ニノは眠ってしまった

ひとりでお留守番よりも一緒にお出かけをした方がニノには安心なのだろうと思うから、できるだけ無理をさせないように、途中で抱っこをしながら、給水をしながら歩いていた
普段、こんなにアクティブな生活じゃないのに、ニノ、結構、体力あるんだね・・・
ありがとうね、ニノ







DSC_0321_convert_20150820005913.jpg
車に戻る頃は砂浜がなくなっていて、青空も見えてきた




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ぶーたんママ says...""
野生TOKYOTシャツ ウケちゃいました
どこで買ったんでしょうね
ニノさん たくさん歩いたね
ん〜 がんばった がんばった
2015.08.20 09:07 | URL | #- [edit]
momoママ says...""
こんにちは^^
FBにお返事いただいていたのに、気づかず申し訳ありません(><)
最近全く使ってなかったので・・・

ご心配下さりありがとうございました。
モモはあれからとても元気にしています。
抗生剤は飲んでいますが、痛み止めも飲むのをやめました。
一生つきあっていかないといけない病気なので
わたしたちもできるだけのことはしたいと思っています。
頑張ってダイエットしていますよ^^;

ニノさんも元気そうで何よりです^^
お留守番はさみしいですもんね。
抱っこは重いですけど、わたしも連れ歩いています。

それにしてもバカンス、うらやましいです~~
お盆は毎年10数人分の食事係なので(><)
何とか無事終わってほっとしているところです^^;

楽しんできてくださいね!
2015.08.20 10:43 | URL | #.AKcRtKM [edit]
ninoquincampoix says...""
ぶーたんママさん、こんにちは
『野生Tokyo』ってよく意味がわからないのですけど、そういう日本語あるのでしょうか?
漢字Tシャツを着ている人はよく見かけるのですが、よく間違えていてなんとなくな感じなんですよね。先日は東京が『京東』になってるものでしたよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.20 23:31 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
momoママさん、こんにちは
ももちゃん、落ち着いているようで安心ですね。良かったです。
ニノは、おかげさまで、笑顔が増えました。もともと甘えん坊なので、これからもできるだけ安心して暮らせるように気をつけてあげたいです。

あーっ、日本のお盆休みはお嫁さんが忙しい時期でもありますよね。お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.20 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。