フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Ploumanac'h





DSC_8133_convert_20150819001450.jpg
ニノ : 「お出かけですよ〜っ

豆絞Tシャツでビシッとキメて、トイレをささっと済ませて、







DSC_8135_convert_20150819002006.jpg
車に乗り込む
後部座席はニノ専用
よく考えたら、広すぎだよね・・・








DSC_8134_convert_20150819001623.jpg
こんな景色や







DSC_8136_convert_20150819002114.jpg
麦畑を見ながら、







DSC_0285_convert_20150818235251.jpg
ニノ : 「着きましたよ・・・Bonjour !

やって来たのは『Ploumanac'h(プルマナック)』
毎年、お気に入りの村を投票する番組があって、今年の1位だったところ
滞在先からさほど遠くないから、この機会に行ってみようか・・・となったのだ







DSC_0287_convert_20150818235412.jpg
ニノ : 「さぁ、散策ですよ・・・






DSC_0288_convert_20150818235605.jpg
この辺の砂は赤いんだね・・・







DSC_0283_convert_20150818235105.jpg
ニノは自分のペースで、ゆっくり歩いて良いんだからね・・・最初からすっ飛ばさないようにね、先が長いから・・・






DSC_0291_convert_20150818235825.jpg
散策と言っても、なんだか山歩きに近い・・・
時々、開けたところからは、海が見える







DSC_0293_convert_20150819000622.jpg
ニノにも見えてるのかな・・・







DSC_0292_convert_20150819000342.jpg
今のところ、ニノさん、元気に走ってます・・・


写真をたくさん撮ったので、明日に続きます・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ぶーたんママ says...""
どこも綺麗な景色ですね
ニノさん こんないいとこでお散歩できるなんて
羨ましいなぁ
明日も素敵な景色の案内お願いしますね
2015.08.19 11:03 | URL | #- [edit]
te24o says...""
豆T決まってますね。
そろそろ新調しないといけませんねー
2015.08.19 21:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぶーたんママさん、こんにちは
険しい道で、山歩きのようでしたが、海がきれいでした。
ニノにも見えてるでしょうかね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.20 21:09 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
te24oさん、こんにちは
見ていてくださったんですね。
豆絞Tシャツ、大事に使わせていただいてます。
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.20 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。