フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ヨーグルト、食べました





DSC_8040_convert_20150816003026.jpg
ニノ : 「サロン・ド・テからホテルに戻ったら、お部屋のお掃除中でした・・・

それで、ホテルのサロンで待つことにしたら、







DSC_8042_convert_20150816003132.jpg
ニノ : 「あっ、ぼくはmy 水があるのでお構いなく・・・

「何かお飲みになりますか?」って言われちゃったね







DSC_8046_convert_20150816003558.jpg
ニノが「がはがは」してるからじゃないの?








DSC_0132_convert_20150816001657.jpg
朝んぽもして、お昼間も歩いて、一緒にお茶をして・・・ニノ、元気だね先が長いから、のんびり過ごしてくださいよ・・・
さっ、手足を洗って、ニノはごはんにしましょうか








DSC_0146_convert_20150816002905.jpg
こういうバカンス中のニノごはんは、家で作ってジップロックしたものを持ってきている
電子レンジがないから、冷たいままでなんだか申し訳ないんだけどね・・・
すみませんね、私たちだけ美味しいものをいただいちゃって・・・







DSC_0144_convert_20150816002726.jpg
ニノ : 「ヨーグルトも食べました







DSC_0140_convert_20150816002545.jpg
いっぱい歩いて疲れただろうし、お腹もいっぱいになったことだし・・・ごゆっくり




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

fme says...""
バカンス楽しんでいらっしゃいますか?相変わらずお写真と文章がとても素敵で、お気に入りの絵本を読んでいるような気持ちになります。ニノちゃん、ゴリも一緒で良かったねぇ(^-^)
2015.08.16 14:04 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
はい、おかげさまでのんびりな時間を過ごしています。
環境が変わって混乱しないように、ゴリはいつも連れて行くのです。ゴリは結構旅行をしているぬいぐるみですよ(笑)
もう少しバカンスの話は続きます。
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.17 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。