フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

すてきなサロン・ド・テ





DSC_0114_convert_20150815002810.jpg
ニノ : 「もちろんぼくも行きますよ

お外にお茶をしに行こうか・・・と話していたら、ニノも行く気満々
・・・お外、暑そうだけど、ニノさん、大丈夫?








DSC_0129_convert_20150815003012.jpg
ニノ : 「はい、大丈夫ですよ・・・







DSC_0130_convert_20150815003325.jpg
さぁ、行きましょう






DSC_8006_convert_20150815003433.jpg
・・・と、やってきたサロン・ド・テ
(Le Recommandé : 3 rue Amiral Charner Pléneuf-Val-André)

一昨年のバカンスでもほぼ毎日通ったところ







DSC_8020_convert_20150815004109.jpg
美味しそうなケーキが並んでいて、ここから1つを選ぶのは難しいよ・・・







DSC_8008_convert_20150815003538.jpg
ニノは持参水・・・で、ごめんね







DSC_8013_convert_20150815003648.jpg
ニノ : 「ぼくもここに来たことがありますよ

一昨年の滞在中にも、ここでニノも一緒にゆったりとした時間を過ごしたのだった
ここのパティシエ(オーナー)さんが覚えていてくれた








DSC_8019_convert_20150815003903.jpg
持参水で乾いた喉を潤すと、ニノはくつろぎの体制に・・・
がはがはが落ち着く頃、眠ってしまった







DSC_8022_convert_20150815004200.jpg
到着直後の「がはがは」はこんな感じだったのよ・・・






DSC_8100_convert_20150815010907.jpg
私たちが帰る時に、入り口近くのお席にいたパピーちゃんにもBonjour !




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。