フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

朝んぽ





DSC_0099_convert_20150814005153.jpg
到着した翌朝は、ちょうど引き潮だったから、広い砂浜をお散歩することに・・・
今日はお天気も良くなりそうだね







DSC_0100_convert_20150814005254.jpg
これも毎度のことだけど、初日の夜はよく眠れない
自分のスペースで寝ていたニノが、「ベッドで一緒に寝たいです」と背伸びをしてぽんぽん叩くから、タオルを敷いてのせてあげて、しばらくすると「やっぱりニノスペースで寝ます、下ろしてください」ぽんぽん・・・を繰り返す
環境が変わって落ち着かないんだろうね
私はそのせいで寝不足なんだけどね・・・

ってことで、なんとなく(ふたりとも)ぼんやりしながら朝んぽ







DSC_0101_convert_20150814011342.jpg
と、心配したけど、ニノさん、元気そうじゃないの・・・






DSC_0102_convert_20150814005558.jpg
ニノ : 「まぁね・・・






DSC_0105_convert_20150814005706.jpg
で、初っ端からニノスマイル







DSC_0106_convert_20150814005817.jpg
突進してきて、どーん







DSC_0107_convert_20150814005937.jpg
ニノの海岸散歩と言うと、いつも波打ち際から遠いところを走る







DSC_0108_convert_20150814010102.jpg
この海岸でも例に漏れず、海らしくない背景を歩くのだった



・・・でもさぁ、ニノさん、







DSC_0110_convert_20150814010301.jpg
そんなに端まで行かなくても良いんじゃないの?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 1 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。