フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

豚耳





DSC_1972_convert_20150803044442.jpg
思い出したように、豚耳を引っ張り出したニノ
かつかつ音を立てながらがぶり始めた
忙しくて一緒に遊べない時はこうしていてもらえると助かる







DSC_1974_convert_20150803044335.jpg
ニノ : 「ねぇ、一緒にがぶりますか?」
・・・うーん、ニノさん、それは一緒にやらないよ







DSC_1975_convert_20150803044143.jpg
ニノ、これも上手に押さえてがぶれるようになったんだよね







DSC_1976_convert_20150803044010.jpg
急ぎでやらなくてはいけないことがあるんだけど、時々、手を止めて「ニノ、上手にできるようになったね」と褒めている







DSC_1979_convert_20150803043853.jpg
ニノ : 「あーあぁ、ひとりじゃつまらないですね・・・」







DSC_1969_convert_20150803044630.jpg
ニノ : 「ねぇ、本当に一緒に遊ばないですか?」

度々手を止めて、こちらの様子を伺っているので、やりましたよ(豚耳じゃないよ)
二の腕ぷよ枕・・・
ニノが眠るまでね




* 昨日はFC2に繋がらなかったので記事をUPできませんでした
ニノは元気です



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 1 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。