フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

港散歩(下)






DSC_0200_convert_20150803024743.jpg
たくさんおじさんと遊んでもらった後も港ぶらぶら散歩は続けたのだ
このところ、本当にニノの体調が良いみたいでほっとしている







DSC_0210_convert_20150803024608.jpg
港にはタチアオイもきれいに咲いてるよ
夏って感じがするよね・・・







DSC_0212_convert_20150803024538.jpg
遠くに大きなわんこを発見して、リードを装着







DSC_0214_convert_20150803024456.jpg
超大型プードルって感じのにこにこ&むくむく犬
ヨットでこの町に来たのだそう







DSC_0216_convert_20150803024325.jpg
毎年のことだけど、バカンス時期は船でこの港町に来る人(犬)が増える
私たち(私とニノ)には到底できそうにないことですけれども・・・







DSC_0218_convert_20150803024114.jpg
またまた久しぶりに奥の堤防まできたら、すっかり工事が終わっていて、ぼこぼこだった堤防がきれいになっていた
ニノがここまで来られるなんて、本当に元気なんだよね








DSC_0229_convert_20150803023830.jpg
もちろん帰り道も笑顔ですんすん、すたすた







DSC_0230_convert_20150803023741.jpg
ニノ、無理しなくても良いんだよ・・・ゆっくり歩いて帰ろうか・・・
と、思わず声をかけてしまった位







DSC_0231_convert_20150803023648.jpg
ニノ : 「あの〜っ・・・ぼく、ちょっと疲れました・・・」

やっぱり最後はもたもたになっちゃって、立ち止まったりしたんだけど、







DSC_0233_convert_20150803022756.jpg
いつもなでてくれるおばさんに会ったら、「おばさん、bonjour !」







DSC_0234_convert_20150803022703.jpg
で、元気になってた




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!!
調子が良いって本当に嬉しいですね。表情ですぐにわかりますね。散歩の距離も少し長いと良いのだなぁって。
清掃おじさんと遊ぶニノさん、可愛い!!頑張ってる!本当に楽しそうですね。

あのお花、タチアオイって言うのですね。近くに咲いてるのですが名前知らなかったです。こちらはピークは既に去り今はカラカラになってます。
2015.08.07 10:59 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
もう立葵がからからになってるんですか・・・恐るべし、日本の夏。
ニノ、体調が良さそうで、お散歩も楽しそうにしています。最後は若干ぐだぐだになることもあるんですけどね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.08 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。