フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

港散歩(上)






DSC_0055_convert_20150803043431.jpg
良いお天気になりそうな朝焼け






DSC_0191_convert_20150803025815.jpg
日差しが強くなる前にささっと港散歩






DSC_0192_convert_20150803025731.jpg
ニノと一緒に港の直線をぶらぶらしていたら、ずんずんこちらに向かってきたお掃除のおじさん
突然大きな声で挨拶をしながら垣根から出てきたから、ニノもちょっとびっくり







DSC_0196_convert_20150803024951.jpg
ニノ : 「おじさん、bonjour !」







DSC_0193_convert_20150803025509.jpg
で、また始まった






DSC_0194_convert_20150803025232.jpg
この人、仕事中なのに、私たちを見つけると必ず手を止めてニノと遊んでくれる
なでてくれたり、遊んでくれる人は本当に有難いね

そのうちにニノものってきて、







DSC_0195_convert_20150803025048.jpg
とりゃーっ







DSC_0197_convert_20150803024842.jpg
ニノさん、楽しそうなんだけど、海に落ちないように気をつけてね・・・

おじさんと遊んでいる途中で、突然、ニノは遠くまで逃げた
逃げながらローズマリーをすんすんしているうちに、おじさんのことは忘れてしまったらしい・・・
なるほど、おじさんに「ニノは気まぐれだな」って言われるわけだ

それで、おじさんは仕事に戻った







DSC_0207_convert_20150803024647.jpg
ニノ、お散歩続けようか・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

says...""
すんすん気まぐれニノさん可愛い💕
2015.08.11 00:37 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふふっ、「気まぐれだなぁ」っておじさんにも言われてました(笑)
コメントありがとうございました。
2015.08.11 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。