フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

カバくん、洗われる





テラスに出たニノがなんだか騒がしい
何事かと思ってのぞいてみたら、






DSC_0031_convert_20150803072200.jpg
干しているお洗濯もののそばで「はふはふっ」していた・・・






DSC_0034_convert_20150803072323.jpg
ニノ : 「カバくんがこんなところにいますよ・・・






DSC_0035_convert_20150803072514.jpg
ちょっとーっ、お写真なんて撮ってる場合じゃないですよ」


なんだか切羽詰った様子でこちらを見ていたかと思ったら、







DSC_0037_convert_20150803073116.jpg
吠えた・・・






DSC_0038_convert_20150803073242.jpg
ニノさん、カバくん、汚れちゃったから洗ったんじゃない・・・まだぬれてるから、乾くまで待っててください
と言っても、全く納得しない様子で、「早く取ってくれ」と言わんばかりの顔でこちらを見ているから、







DSC_0040_convert_20150803073456.jpg
少しだけずらしてあげた

ニノさん、これでまだぬれてることがわかったでしょ?







DSC_0042_convert_20150803073909.jpg
すんすん・・・






DSC_0043_convert_20150803074037.jpg
ニノにすんすん、ふごふごされているうちに、ずりずり、ずりずりっと落ちていくカバくん







DSC_0046_convert_20150803074236.jpg
いよいよ頭が落ちてしまった


・・・ねぇ、ニノさん、それ、この後、どうするつもりよ・・・







DSC_0048_convert_20150803074509.jpg
ニノ : 「どうしましょうか・・・」





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

しばこ。 says...""
カバくんを落っことさないあたりがニノさん偉いなー!!って思っちゃいます(๑´ㅂ`๑)
きっと、自分のお友だちを守ってるんでしょうねぇ(笑)
2015.08.05 08:11 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
かばくんとあ遊びたかったのかしら~?
濡れてると分かって、あきらめてくれたのかな?
ニノちゃん今日も可愛いね(#^.^#)

ご無沙汰してます!
ニノかっちゃさんお元気ですか?
そちらは寒いですか?
コチラは33℃が続いていて~暑い暑い毎日です!!
お互い体調には気を付けましょうね☆
2015.08.05 14:36 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
きっと私が「落としたらまた洗わなくちゃいけないじゃないの・・・」という鋭い目つきで見てたのだと思います(笑)近くにあっても全然遊ばないのに、ないと探してしまうのはおもしろいですね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.06 04:01 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
お元気でしたか?
日本は本当に暑そうですね。こちらは30度になることはまれですが、今年はそういう日が結構あって、ぐだぐだですよ…。
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.06 04:04 | URL | #- [edit]
犬子 says...""
ニノくんカバ君が本当に好きなのですね(*^_^*)
とっても可愛いです!
2015.08.06 07:01 | URL | #aiMm5YXE [edit]
ninoquincampoix says...""
犬子さん、こんにちは
ゴリと一緒で、そばにあればそれで良いものなのかもしれません。この時だけで、カバくんは放ったらかしですよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.08.06 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。