フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)Instagram始めました





DSC_0003_convert_20150726020317.jpg
ニノ : 「みなさーん、たくさんのコメントをありがとうございました



昨日、「Instagramを始めます」と書いたら、たくさんの方がフォローしてくださっていてびっくり!
本当にありがとうございます

少しずつコメントのお返事も書いていますが、みなさんのそれぞれのお写真を拝見しながらなので、途中で「わぁ、かわいい」とか「美しい!」とか・・・見入ってしまって、あまり進んでないのでした・・・
そのお返事もパソコンからしていたら、どうやら「@が入ってない→届いてない」らしく、親切に教えてくださった方もいらして助かりました
重ねてありがとうございます

それで、タブレット(iPad)でのろのろ書いています

同様に、ツイッターもフォロー、コメントをしてくださった方もいらして、そちらも拝見しながらお返事を書いています
もう少し時間がかかるかもしれませんが、必ずお返事はしますね


いつも応援してくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : ひとりごと
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

とも says...""
ツイッターフォローしたいですが見つかりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
2015.07.26 10:17 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ともさん、こんにちは
私はこうしたら見つかりますよ・・・と言えるほどの知識がないので、頑張って探してください(笑)
このブログの右コロンに載せているので、よろしければそこから入ってください。
いつもコメントありがとうございます。
2015.07.27 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。