フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

シソがぶり





DSC_0076_convert_20150723234441.jpg
今日はニノ時計に頼ることなく、4時半に目覚めてしまった・・・慣れって怖いわぁ
今朝もふたりで元気にお散歩
帰り道、ニノが少しがはがはになっていたから、







DSC_0083_convert_20150723234749.jpg
お庭でクールダウン・・・いつものように、ニノはぶらぶらしていた
私はお花たちにお水をあげる準備をしていたら、







DSC_0091_convert_20150723235103.jpg
がぶーっ







DSC_0084_convert_20150723234913.jpg



DSC_0082_convert_20150723234600.jpg



DSC_0086_convert_20150723235010.jpg
はむ、はむ、はむ・・・







DSC_0093_convert_20150723235151.jpg
大葉の種を蒔いたら芽が出てきた話はしたと思うけど、






DSC_0096_convert_20150723235320.jpg
ニノ : 「・・・ダメでしたか?

食べるために育ててるものだから、全然ダメじゃないですよ・・・








DSC_0095_convert_20150723235234.jpg
その中でも芽が出るとすぐに虫に喰われてしまって、この後、伸びるのかどうか様子を見ることにした鉢を狙うあたり、「さすがニノさん」としか言いようがない(←どこまでもニノ贔屓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

まめお says..."ふふふ"
ニノさん 可愛いから 何でも許してあげたくなりますね

いや どうぞ どうぞ っていう感じですよね(*^。^*)

個人的には ダメでしたか?の ニノさんの顔と

こっちを向いて、目を細めて ペッと舌を出したニノさん

大好きです♡



家では ロニーは 何をしても可愛いって絶賛されています。

外では 唸ると 怒られている事 しばしば(^_^;)
2015.07.24 19:04 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
ロニーさん、本当にかわいいですものね。それは「かわいい、かわいい・・・」を連発して当然ですよ。
シソはたくさん芽を出したので、もういい加減に全部大きな鉢に移してあげなくてはいけないのですが、まだその一部しか終わってなくて、後回しになっていたものをがぶられたのです。食べるために作っているものだから、大いにがぶってもらって良いのですけど、「あぁ・・・」とは思いました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.07.24 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。