フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

連休






DSC_1735_convert_20150715014615.jpg
ニノ : 「ねぇ、月曜日なのに、どうしてうちのフランス人がいるんですか・・・?

7月14日(火曜日)国民の休日に会社のお休みをつけて、今週末は4連休
その上、お天気が悪くて、なかなかお散歩に行こうとしないから、ニノがそわそわしていた







DSC_1737_convert_20150715014650.jpg
まだ雨が止まないから、お散歩はもう少し待ちましょうかニノさん、ゆっくり寝ちゃっててください、今日はお天気が悪いから、もうお出かけはしないことにしたし・・・







DSC_0962_convert_20150715014052.jpg
ニノ : 「晴れましたっ

お昼過ぎに晴れ間が見えたので、お散歩へ







DSC_0968_convert_20150715014213.jpg
「日差しが強くなってきたから、木陰を歩こう・・・」と言っているのに、






DSC_0973_convert_20150715014258.jpg
ひょろひょろと日なたに出て、






DSC_0975_convert_20150715014344.jpg
お花をすんすーん・・・ニノさん、急に日差しが強くなったから、木の下を歩いて帰ろう・・・







DSC_0960_convert_20150715014013.jpg
「えへへっ、ぼくはまだまだ行けますよ」風な顔だったけど、用心して引き返すことに・・・短いお散歩になっちゃって申し訳ないけど・・・







DSC_0980_convert_20150715014506.jpg
案の定、家に着く頃は、がはがはですよ・・・ほら、おうちに入ってお水を飲んで・・・

実に、この日晴れたのは、この時間だけだったのだ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : 街中
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。