フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ハンドラーのせい?






DSC_0929_convert_20150712004137.jpg
今朝んぽは、珍しくうちのフランス人も一緒






DSC_0936_convert_20150712004545.jpg
港に船を見に行くコース






DSC_0931_convert_20150712004230.jpg
ニノは最初からかっ飛ばしていて、






DSC_0941_convert_20150712004655.jpg



DSC_0943_convert_20150712004755.jpg
なんだかとってもうれしそうだったんだけど、






DSC_0932_convert_20150712004309.jpg
右へ左へと落ち着きがなく、







DSC_0934_convert_20150712004444.jpg
「ニノは、全然一緒に歩くことを覚えないね・・・
と、うちのフランス人に言われてしまったのだった
・・・おかしいな、毎朝ニノは、私のペースでゆっくり歩いてるのに・・・
テンション上がって、バカ犬に成り下がったのかな?







DSC_0954_convert_20150712004849.jpg
後半は私がリードを持つ
すると、ニノはうちのフランス人の横をとことこ歩き出した
3人(2人+ニノ)で歩く時、ニノはこうしてうちのフランス人と歩くことが多い







DSC_1589_convert_20150712004931.jpg
ねぇ、ニノさん、久しぶりにみんなで歩いたからうれしかったの? それとも、うちのフランス人のリードさばきがへたっぴだったから?・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

fme says...""
かわいい!ニノちゃん、きっとみんなでお散歩に行けたのが、とっても嬉しかったのでしょうね!
2015.07.12 11:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.12 15:25 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
ニノは、最初から最後までずっと写真のような笑顔でした(笑)最近、ニノの笑顔が増えたんですよ。
普段は私とふたりでぽてぽて歩いているからつまらないのかな、昨日はみんなで行けてうれしかったんでしょうね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.07.12 22:19 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
こんにちは
そうですか、長く一緒に暮らしていて、可愛がっていれば可愛がっていた分、別れは辛かったこととお気持ちお察しします。
残念ですが、ニノとはショップで出会ったので、生まれた環境はわからないのです。私も血統証を元に探してみたのですが、もしかしたらそちらも廃業しているのかもしれません。ひろばの親戚さん欄を見ても、兄弟は少ないし・・・。ニノは埼玉県生まれです。
すてきな出会いがあることを祈っています。もしかわいいコに出会えたら教えてくださいね!

2015.07.12 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。