フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

うちのフランス人母お誕生会





DSC_0827_convert_20150706021827.jpg
なんてすてきな後ろ姿なんでしょう・・・
ニノさん、キマってるね







DSC_0828_convert_20150706022354.jpg
と思いきや、階段を上れなくて困ってたのでした・・・







DSC_0829_convert_20150706022502.jpg
ニノ : 「ninoquincampoixさんが車から荷物を降ろしてる間に、トイレに行っちゃおう・・・松の木、松の木・・・

今週末はうちのフランス人母のお誕生会があって、またまたニノも一緒に行ったのですよ
いろいろあって疲れちゃったので、その様子はこっち時間で月曜日の朝(←大雑把)にUPします





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。