フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

フランスも父の日






DSC_7485_convert_20150622005819.jpg
ニノ : 「おはようございます、ニノです・・・いつも、朝ご飯の後、少しゆっくりしてからお散歩に行くんですけど・・・







DSC_7488_convert_20150622010008.jpg
なんだか今朝はおかしかったんですよ、全然お散歩に行く様子はないし・・・そのうちに「ニノさん、お庭に行きましょうかさぁ、お洋服を着てください」って言われて、お庭をぶらぶら・・・







DSC_1432_convert_20150622005640.jpg
みんな、ぼくをお留守番にしてお出かけするんじゃないかと思って、ずっとninoquincampoixさんの後を追いかけていたんですよぼくをお忘れなく〜っ







DSC_1435_convert_20150622005725.jpg
そしたら、車に乗せられましたよ・・・あらっ、ninoquincampoixさんの車なのにうちのフランス人が運転?







DSC_0588_convert_20150622005234.jpg
・・・で、着きましたうちのフランス人両親宅です・・・

今日は「父の日」のお食事会があって、お天気も良いし、気温も高過ぎないから、ニノも一緒に行こうねって言ったじゃないの・・・
疲れちゃうから落ち着いて待ってなさいって、何度も言いましたよね・・・







DSC_0589_convert_20150622005427.jpg
ひゃっほーいっ







DSC_0590_convert_20150622005459.jpg



DSC_0593_convert_20150622005528.jpg



DSC_0596_convert_20150622005604.jpg
ニノ : 「えへへっ、ぼくも一緒に来ましたよ



・・・つづく





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

うらさん says...""
ニノさん嬉しそうですね〜
フランス人さんのご実家のお庭がステキで、ワンコが走れるほどなんて!いいですよね~♪
ニノさん、お留守番じゃなくてよかったね!
2015.06.22 01:43 | URL | #- [edit]
ブルンまま says...""
ニノさん、一緒にお出掛け出来て嬉しそうです。^ ^

お留守番でなくて良かったね。

どの子も一緒ですね。
我が家も私が出掛ける準備を始めると、凄く不安そうな顔になってしまって、(・・;)

お留守番の日は、後ろ髪引かれる思いですよ。



2015.06.22 22:10 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
ninoquincampoix says...""
うらさんさん、こんにちは
本当にうれしそうでした。ひとりでお留守番の方が静かでゆっくりできるのではないかと思ったこともあったのですが、疲れても一緒の方が楽しいようですね(笑)
犬と一緒暮らしをしていると、広いお庭があると良いなと思いますね。それでいつも広いお庭の家に引っ越したいと不動産チェックをしてますよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.06.23 14:24 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
そうですよね、お留守番にしてしまうと、外出先でも気が気じゃなくて、なんだかそそくさと帰ってきてしまいますよね(笑)
お留守番の方がニノはゆっくりできるのではないかと思うのですが、実際には眠れてないようで、何度も何度も玄関まで来ているみたいなんですよね。今の時季はお外も気持ちが良いので、一緒に出かけています。
いつもコメントありがとうございます。
2015.06.23 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。