フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノ庭のバラたち






DSC_1389_convert_20150620011618.jpg
朝んぽの後、「ねぇ、ニノさん、ちょっとお花、見ましょうか・・・






DSC_7465_convert_20150620011850.jpg
奥の壁、お花が咲き始めて明るくなったね・・・







DSC_1393_convert_20150620011657.jpg
南向きの壁は、お花でいっぱいだね・・・ちょっと切って挿しておきましょうか・・・







DSC_0568_convert_20150620010452.jpg
わぁ、New dawn のピンク、かわいいねぇ・・・






DSC_1347_convert_20150620011426.jpg
雨樋のところのバラも咲き始めたよ
これはね、汚い縦樋を隠す目的で植えたんだよ・・・今年も上手くいってるね
うひひっ







DSC_7467_convert_20150620011930.jpg
ほら、アジサイもぽつぽつ開き始めたよ







DSC_1400_convert_20150620011732.jpg
ニノさん、お庭、良い香りだね・・・






DSC_1402_convert_20150620011811.jpg
ニノ : 「・・・と、最近は、ここまでが朝んぽになってます・・・ガーデニングもお散歩にこみこみなんですよ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : ガーデニング
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさんはおっとりしているので、ガーデニングまでゆっくりお付き合いしてくれますね。
ニノさんの庭、薔薇や紫陽花、季節季節に綺麗なので
お散歩の締めくくりに最高。
ニノさんの薔薇たちを見てから、バラ園鑑賞が楽しくなりました。
大福一家の庭はハナミズキ1本とブラックベリー1本、シンプルなので
他の庭を楽しんでいます。
2015.06.20 16:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
お庭のお花が咲き出して、毎日少しずつですが違った様子を楽しんでいます。でも楽しいのは私だけで、ニノは「まだかな」と思ってるのではないでしょうかね(笑)ガーデニングセンターでいろんなお花を見つけては、もっと広いお庭の家に引っ越したいなぁと思っています・・・お世話が大変でしょうけどね・・・。
大福家のお散歩コースには、いろんなお花が咲いてますよね。それもお散歩の楽しみのひとつですね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.06.21 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。